『Poldark』シーズン3いよいよ放送開始
長いこと待ちわびていた「Poldark」シーズン3が、3月8日からようやく日本でもお披露目になります。
いやー長かった!


Poldark-158-560.jpg




シーズン3 Trailer









シーズン1とシーズン2も併せてどうぞ。













全国のエイダンファン、そしてポルダークファンの皆さん!

3月8日まであと2日!




いよいよあと2日に迫りましたよ!


Poldark-155-560.jpg


ああいや、このアガサ大おば様の写真使いたかっただけです、スイマセンw





新シリーズに先駆けて、日本での放送チャンネルであるシネフィルWOWOWさんでは1月からシーズン1とシーズン2の再放送がありました。
「おさらい放送」的なものでしょうかね。
ワタクシ、シーズン2の3話あたりから観始めたので、それ以前の部分は英語版DVDで字幕と戦って辟易してまして、
このおさらい放送は本当にありがたかった!
リピート放送のない、各話1回ずつしかない再放送だったので、絶対に録画に失敗してはならない、という緊張感を強いられましたが。

しかも、恋愛要素強いドラマといいますか、女性向け要素が強いドラマはウチの家人は見たがらないんですけど(SATCとかw)、
ワタクシが観ている横でチラ観し続けているうちに、「このドラマ、何か面白いぞ」と気付いたようで、一緒に観るようになったという。
ワタクシが「エイダン、エイダン」と騒いでると冷ややかな目を送っていたくせに、「エイダン・ターナーってかっこいいよね」とか言い出す始末。
「ホビット」のキーリの印象しかなかったらしく、このポルダークで「ちゃんとした演技派の俳優なんだ」と気付いてくれたようですw





シーズン1もシーズン2も、終盤「どうなっちゃうの!?」ってハラハラするようなドラマティックな出来事が起こって、
すったもんだして最終話を迎えておりましたが、シーズン3もビックリするような出来事が用意されているようです。
実はシーズン3、ネタバレと知りつつ我慢出来ずにアチコチで覗き見してしまい、大体の話は知ってるんですよ。
当然字幕もないので細かいセリフはわかりませんでしたが。
なので心の準備は出来ているつもりなんですが、字幕付きでちゃんとじっくり観たら、また心かき乱されてしまうんだろうなあ。






新シーズンは登場人物もぐぐっと増えて、ストーリーにも厚みが増すことになりそうです。
うん、たぶんw




左右の男子2人はデメルザの弟くんたち。真ん中の可愛い子はエリザベスの従妹です。

Poldark-150-560.jpg





そして今回、デメルザにとって重要なキャラとして登場するのがこの方、ヒュー・アーミティッジなる人物。

Poldark-165.jpg


poldark-4695-Josh Whitehouse-3

演じるJosh Whitehouse君はご覧のとおりイケメン君です。




バーバリーのキャンペーンモデルにも起用されてます。美しい!

poldark-4695-Josh Whitehouse-6



ジョシュ君、とてもノーブルで美しい容貌を持つ青年なんですが、素の彼はめちゃめちゃFunny guy ! って感じで、面白い子です。
何でも俳優としてだけじゃなく、音楽活動もやってるそうで、実はタトゥーもいっぱい入ってるし、アーミティッジのイメージとは全然違う。
カメラ向けると変顔ばっかりするしw、Twitterやインスタでもふざけてる動画ばっかりUPしてたもんなー。
気取ったイケメンには興味ないけど、かっこいいのに面白い、ジョシュ君みたいな子は好きだなー。
エイダンとは違うギャップ萌えと言いましょうか。
黙ってればイケメンなのに……って部分はRobとかぶりますよねw





デメルザ役のエレノアちゃんとは違う映画でも共演してます。

poldark-4695-Josh Whitehouse-2-560




エイダンとエレノアちゃんからチューされるジョシュ君。変顔で可愛いw

poldark-4695-Josh Whitehouse-5


ジョシュ君、演技だけじゃなく、音楽活動もしてるし、絵も描くし、でマルチに活動してるみたいで、今後も非常に楽しみな人です。









そしてもうひとり、ワタクシが密かに毎回楽しみにしていたのが、コチラのザッキーさんなる人物。

poldark-4695-TristanSturrock-2-560.jpg

毎話必ずザッキーさんが出てきたら「おはようございますザッキーさん」ってちゃんと挨拶しておりますw



ザッキーさんを演じているのはTristan Sturrockという俳優さんなんですが(スターロックさんとお読みするのかな?わかんないけど)、
このトリスタンさん、ポルダークの舞台であるコーンウォール育ちなんだそうです。
コーンウォールあちこち案内してくれないかなーw




……なんて思ってたら!
トリスタンさん、短髪でもめっちゃカッコイイ!ってことを発見してしまいました!

poldark-4695-TristanSturrock-1-280x384.jpgpoldark-4695-TristanSturrock-3-280x384.jpg

うーん、ワタクシとしてはやっぱり髪長めでおヒゲあったほうが断然好みではありますがw、どちらも渋くてカッコイイ~!
いやもうトリスタンって名前からして素敵♥
ザッキーさんには最後まで出演してほしいなあ。


Poldark-125-560.jpg







そう言えば、このポルダークというドラマは70年代に一度ドラマ化されていて、現在のドラマはそのリメイクにあたる、ということを
以前こちらに書いたことがありましたが、96年にも一度、約1時間40分くらいのTV映画として制作されたって知ってました?
ロスの息子であるジェレミーが中心となったストーリーらしいんですが、そのジェレミーを演じてたのが若かりし頃のヨアン・グリフィズ。

poldark-4695-3-560.jpg

あれ?ロス役の役者さん、キャプテン・ブレイミーと似てるw
コチラのポルダークも観てみたいなあ。Huluやネトフリあたりで配信してくれないかしらー。









ということで、いよいよ始まるシーズン3。
楽しみで楽しみで、花粉症も何のその、たんぽぽの綿毛のようにフワフワと浮かれまくっているワタクシでございます。

Poldark-81.jpg







最後に言います。
放送開始まで、いよいよあと2日ですよ!



大事なことなので2回言います。







あと2日ですよ?


Poldark-155-560.jpg



ああいや、アガサ大おば様また貼りたかっただけです、スイマセンw









Poldark-152-800.jpg


以前も書きましたが、日本で「Poldark」はシネフィルWOWOWさんというBSチャンネルでしか放送されていませんので、
契約してないけど観たい!って方は下☟のリンク先で、ご自分に合った視聴方法を探してみてください。


・シネフィルWOWOW 視聴方法











関連記事
スポンサーサイト

Tag:エイダン・ターナー Poldark

Comment 2

世良

もうすぐですね!


こんちゃー、お邪魔しまっす♪ 
だいぶ書き込みがご無沙汰になってしまってますが(;´∀`)、毎回記事を拝見して笑わせていただいておりますです~w
いやあ、楽しみですねえ、シーズン3!
私も細切れ劇場で大体は把握してはいるんですけども、そう、何せ英語なので(学生時代メインで勉強してたとは恥ずかしくて言えないw)
やっぱ字幕つけて下さる放送ってありがたいですわあ(*´ω`*)。
アガサおばちゃんはあれじゃないです、このシーズン3でかなり重要になるので二度はりましたっていう事なのかと思いましたwww

>「ホビット」のキーリの印象しかなかったらしく、このポルダークで「ちゃんとした演技派の俳優なんだ」と気付いてくれたようですw
ホビットのキーリとは全然違う役柄ですもんねwww 「そして誰もいなくなった」とかでもそうだし、ホントガラッと印象が変わる俳優さんなんですよねーw
セクシーだけじゃないです、ええ、はいw

>シーズン1もシーズン2も、終盤「どうなっちゃうの!?」ってハラハラするようなドラマティックな出来事が起こって、
うん、全くですw。シーズン1からシーズン2のあの出来事はやっぱ想像もできませんでしたねえ。。
有名な原作だそうですから、英国の人はご存知だったんでしょうけどね。
原作がそういう展開なんでドラマもそうしないわけではないでしょうし、大分マイルドになってはいるそうなんですけども、むーんw

>すったもんだして最終話を迎えておりましたが、シーズン3もビックリするような出来事が用意されているようです。
ああうう、私もきっとまた心をかき乱されますです、間違いなく。てか、悶えそうですww。
まだあのコーンウォールの雄大な景色、ロスとデメちゃん、ジョージの嫌味さえもw楽しみなんですけどね、ホントww。

しかしヒューの中の人、ホントキレイなお方ですねえw。画面見てるだけで心潤うかな。ああ、でもデメちゃんとのことがあるので…ごほげほ。
ザッキーさん、私も好きです。おっちゃん好き、で、カッコイイおっちゃんなので、そりゃもう好きです、あひゃひゃ。
トリスタンというお名前なかなかロマンチックですねえ。

TV映画もあったんですねー。ええ、話の筋とかどんなんなんだろうw
ホント、ロスの中の人がキャプテン・ブレイミーww ちょっとコーヒー噴きそうになっちゃいました。
真ん中の女性どなただろう? デメちゃんでいいのかしら。

てか、録画予約をきちんとしておかなくちゃいけないですねw
二度のアガサ大おば様、警告をサンクスです♪ おばちゃんとジョージの掛け合いもとても楽しみです~♪ 

2018/03/06(Tue) 19:01

Edit | Reply | 

NORA

いらさいませ♥


おはよいごぜえますだ、マダム♪
いよいよポルダーク新シリーズのお目見えですなあ!
大体の内容は知ってても、やっぱTVの前で字幕付きで観れると思うと、感慨もひとしおであります。


> やっぱ字幕つけて下さる放送ってありがたいですわあ(*´ω`*)

英国の英語な上にちょっと古い言葉とか、恐らくコーニッシュの方言みたいな言葉もあるんじゃないかなあと思ったり。
字幕はほんとありがたいっす。
ただ、意訳されすぎて「ちょっとニュアンス違う気が…」ってセリフもあるのよね。まあ贅沢は言いませんけどもw


> アガサおばちゃんはあれじゃないです、このシーズン3でかなり重要になるので二度はりましたっていう事なのかと思いましたwww

いあいあwww あと「2Days」ってうるさいもんで。おばちゃんがw


> ホビットのキーリとは全然違う役柄ですもんねwww 「そして誰もいなくなった」とかでもそうだし、ホントガラッと印象が変わる俳優さんなんですよねーw

何しろ「人間」の役だもんねwww ロスもロンバードさんも。
そう言えばクマ(´(ェ)`)は昔のアガサ・クリスティものも好きだったようだから、ロンバードさんも見せてみようかなw


> まだあのコーンウォールの雄大な景色、ロスとデメちゃん、ジョージの嫌味さえもw楽しみなんですけどね、ホントww。

ジョージの嫌味www ほんと楽しみっすよねw
あの魚の腐ったような目がまた観れるかと思うとある意味wktkしますw


> しかしヒューの中の人、ホントキレイなお方ですねえw。画面見てるだけで心潤うかな。ああ、でもデメちゃんとのことがあるので…ごほげほ。

可愛いよねえジョシュ君!アーミティッジの役はどうにもモニョっとするけども。
エレノアちゃんと出てる違う映画のほうも観てみたいなー。


> ザッキーさん、私も好きです。おっちゃん好き、で、カッコイイおっちゃんなので、そりゃもう好きです、あひゃひゃ。

ザッキーさんええよねえ♥
ザッキーさんの格好したままのトリスタンさんに、コーンウォール案内して欲しい★
横にドワイトせんせもいてくれたらなお( ノ゚Д゚) よし!www


> TV映画もあったんですねー。ええ、話の筋とかどんなんなんだろうw
> ホント、ロスの中の人がキャプテン・ブレイミーww ちょっとコーヒー噴きそうになっちゃいました。

ブレイミーさんソックリでしょ??? アタクシも∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!っとなりましたよ。
原作にも「ジェレミー・ポルダーク」って回のがあるんですけど、それを反映したものなのかどうなのかは不明。


> 二度のアガサ大おば様、警告をサンクスです♪ おばちゃんとジョージの掛け合いもとても楽しみです~♪ 

(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
そうそうw アガサおばちゃんとジョージの掛け合い漫才ねwww あれほんと面白い。
ウチの(´(ェ)`)もアガサおば様のファンになりましたしw、S3であんなことになるのを知ったら、ますますジョージに憎しみを抱きやしねえかと危惧しておりますがw

マダムこそお忙しい中、コメントありがとザマス♥
またS3についてのポルダーク記事も書きたいと思ってますんで、お暇な時にチラッ|゚Д゚)))と覗いてみてねん。


2018/03/07(Wed) 10:29

Edit | Reply | 

What's new?