Happy Birthday Aidan ♥ 2018
(*6/21 最後に追記あり。「Poldark」配信の件です。要チェック!)

今年もエイダンくんのお誕生日がやってまいりました~!おめでとー!!!


Aidan Turner139-500x430


今年はわちゃわちゃ忙しくて、お祝いビデオ間に合わなかったー!
ま、どうせろくなもん作れないだろうけど。



去年の2017年ばーじょんでもいいかなあ?w
曲変えてUPしたかったんですけど、間に合わないので、去年のやつですけどペタリしておきます。










エイダンと言えば「Poldark 4」がイギリスで放送開始されたばかりですが、それとは別に現在舞台のお仕事も進行中みたいです。

Aidan Turner220-500


「The Lieutenant of Inishmore」という作品で、もうすぐ6月23日からロンドンで公演されるよう。イニシュモアの中尉?中佐?
イニシュモアというのはアイルランドのアラン諸島のあのイニシュモア島のことだろうと思うんですけどね。
どうやらブラック・コメディなお話らしいです。




ちょっと前にリハーサルの写真がTwitterで流れてきてて、ふむふむ、と見てましたら、あれ??一緒にいる女優さん、
Robちゃんの出世作「Love/Hate」にRobと出てたチャーリー・マーフィーじゃない?…って思って調べたら、やはりそうでした。

Aidan Turner211-500



Aidan Turner214-500





コチラは「Love/Hate」の時の彼女。アイルランドでは受賞経験もある実力派の若手女優さん。

charlie-murphy.jpg


そう言えばRobとは一緒にMusic videoにも出てたな。Robともエイダンとも共演経験アリなんて羨ましすぎるー!w







コチラもその舞台のリハーサル写真。

Aidan Turner212-500

やっと髪の毛伸びてきたねー、エイダン。
ポルダークのシーズン4では、実際のエイダンの髪の毛は短かかったから、あれ、ヘアメイクさんの努力による「作り物」なんですよねw
なのでスチール写真見てて、時々不自然な生え際とか見えたりして「あらら」って思うこともあったんですけど、(ホントはM字だからw)
秋から始まるシーズン5の撮影には、今度はちゃんと自毛で挑むつもりで伸ばしてるんだろうね。
せめてシーズン2くらいの長さは欲しいですもんね。
ワタクシ、エイダンの髪の毛は長めのほうが断然好きなので、また伸ばしてくれて嬉しいです。



うん、やっぱミッチェルの時くらいがいちばん好き!

Aidan Turner13



コチラは「ポルダーク1」の時。

Poldark-117-500.jpg

この長さで風に巻毛が踊る瞬間が「巻毛好き」にはたまらんのよなあw
ファンとしてはずっとこれくらいの長さでいてくれたらいいのになー、と思うんだけど、本人的にはもうあんまり長いのはやなんだろうな。








んで、こないだポルダークの放送開始前にイギリスのTV番組に出演してた時の写真。
イーサン・ホークやトニ・コレットという大物と一緒に出てました。

Aidan Turner219-500




エイダン出演シーンをまとめてある映像あったんで、貼っておきます。



かわえええw
やはりエイダンにはこんなふうに笑っていて欲しいなー。ほんと癒されるー!







そう言えばエイダン、新しい彼女とのデート写真撮られてたけど、舞台公演開始直前で忙しい中、
ちゃんと一緒にお誕生日のお祝い出来たのかな?
エイダンには幸せでいて欲しいので、前の彼女の時みたいに、あんまりパパラッチに追い回して欲しくないなあ。




Aidan Turner60-500

どうか大切な人と幸せなお誕生日を迎えていますように。











…っと19日ギリに何とか間に合ったw

ポルダーク4や新作映画などの情報が入ってきたら、またエイダンの記事を書きたいと思います。











6/21 ここから追記です。

Gyaoで再びポルダークを配信してます!(期間限定)
      ↓

Gyao ポルダークページ



Poldark-28-500.jpg


シーズン1 第1話~6話までがすでに配信開始されていて(7月2日まで)、7話、8話が6月26日から配信の予定。
シーズン2も続けて配信されるのかな?
シーズン2はまだリストに上がってないようですが、おそらく配信されるんじゃないかと思います。
エイダンのお誕生日である6月19日から配信だったのねー。粋なことしてくれるじゃん、Gyaoさん!
しかも前回は約1週間ほどしか配信期間なかったけど、今回は2週間ほどやってくれるみたいですよ~!


ポルダークは日本ではシネフィルWOWOWさんというBSチャンネルでしか放送されていませんが、シーズン1と2のみ、
時々Gyaoで期間限定配信されるようになったので、シネフィルWOWOWを契約してないという方は、このチャンスにぜひ!

またシーズン2の配信日程等わかりましたら、お知らせしますね。








関連記事
スポンサーサイト

Tag:エイダン・ターナー

Comment 0

What's new?