「G&T webserie」について



「G&T webserie」とはゲイカップルを主人公にしたイタリア発の恋愛ドラマです。 「G&T」と書いて「ゲット」と読みます。 


108608_550x814ss.jpg



G&Tとは主人公2人の名前、Giulio(ジュリオ)のGとTommaso(トマーゾ)のTで、
イタリア語で「&(and)」は「e(エ)」と発音するので「G&T」を「ゲット」と読ませているらしい。
配信・視聴はYou TubeとVimeoのみ、といういわゆるWebドラマ。


ゲイドラマと言うジャンルが特別好きなわけじゃないんですがw、創作のためにリサーチしていて偶然このG&Tに出会いました。
そしてすぐに恋に落ちました(ღˇᴗˇ)。o♡
他のゲイドラマとは一線を画す内容で、ストーリーもしっかり作ってあるし、かなりクオリティ高いと思います。


そして何と言っても主役カップルが萌える!w ← ココ、一番大事なとこw

13220550_1099896653423536_8675244370717883904_o2ss.jpg







そしてこの主役カップルを演じているFrancesco D'Alessio(Giulio)とMatteo Rocchi(Tommaso)の2人ですが、
実は共に主演男優でありながら脚本・監督も兼ねていて、つまり、このドラマのクリエイターでもあります。

shooting2ss.jpg

脚本書いて監督もして演技もして…ってどんだけ頑張ってんねん!w


11667434_nss.jpg


201412112327084f3.jpg


12241432_995962917150244_8310286353034776654_nss.jpg


巻き毛で無精ひげのラテン系男子にめっぽう弱いワタクシの心を見事に射抜いたMatteo君。ほんと可愛い。






そして面白いのは、制作費をファンから募っている、ということ!
このドラマを購入すると、それが制作費に当てられるというプロジェクトのようです。
すごく良いドラマなので、絶対続きを観たい!と思って私も微力ながらVimeoでこのドラマを購入しました。
1000円出してお釣りがくる値段だもん。それくらい出す価値はあります。



3通りの制作費の援助方法のPR動画。


英訳付きで見れますので、設定いじってみてください。






「G&T webserie」 You Tubeページ



「G&T webserie」 Facebookページ ← ここでVimeoでの購入可能。




当ブログにてワタクシの解説付き(?)で観たい方はコチラから。
               
          * 『G&T』 Season 1
          * 『G&T』 Season 2

          (第1話から順に表示されて観やすくなります)  





てか今はHP閉じちゃってるのかな。マグカップとか買いたいのに。どこいったら買えるんだろう(´;ω;`)



現在シーズン3の撮影が終わったところらしく、編集中のようなので、シーズン3観れるまでもうしばらくの辛抱かな。


11659031_ss.jpg



G&T検索してこのブログにたどり着いた方、どんどんお気軽にコメントくださいw












Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?