Sagra del Peperone

Matteo・Francesco・Valeriaの3人が何かのお祭りに出かけてたみたいです。

『Juls Tommy Serena alla sagra del peperone』だって。

『トウガラシ祭り』とな?w 



ドラマの中でこの3人がこんなふうに仲良く遊びに出かけるなんて考えもつかないねw

いつかドラマの中でもこんなシーンが見られるといいな。

14088426_ss.jpg

Matteoかーいい(ღˇᴗˇ)。o♡ 

この子はホントにもうー……手の付けられない可愛さでホント困るw

Matteoはこの写真くらいの髪の長さが一番好きかも。ちょっと長めな感じ。短いとくるくる巻き毛萌えがいまひとつ満たされないw

そしてFrancescoが引率の先生に見えるのはワタクシだけでしょうかwww





彼らのFacebookでこの時の動画がちょこっと観れます。

G&T on Facebook

     ↑
上の動画、Matteoの顔が何か変!太った?…って思ったら、顔が反転してるのね。(ホクロの位置でわかった)

iPhoneで自撮りすると鏡に映ったみたいに左右反転になっちゃうもんね。

大概の人間は顔が左右非対称だとは言うけど、反転するとMatteoかなり印象変わる!










関連記事

Comment 0

What's new?