G&T Season 1 bloopers

「G&T」のシーズン1を全て記事に書き終えたので、シーズン2に入る前に、特典映像みたいなのをいくつかペタリしとこうかなと思います。

とりあえず今日はシーズン1のBloopers(NG集)を。






楽しそうな現場の様子が覗えて、観てるほうも笑顔になっちゃいますね。
Matteoはもちろん、他のみんなも本当に可愛い!





ぐるぐる回る3人が可愛すぎたw

GTb-66.png



GTb-28.png



GTb-20.png








GTb-25.png

カメラに「ん!??」ってするMatteo(4:13あたり)。 もうアカン、可愛すぎる。この子はもう……ほんと手に負えないw






GTb-30.png



GTb-70.png

Matteoの着てる日本の漫画っぽいTシャツがウケるw





GTb-71.png

Saraって肌がすごく綺麗よね。作りこんでない、ナチュラルな感じのスタイルの良さも好み。
てか、イタリア人て男の人も肌が綺麗な人多い気がする。MatteoもFrancescoもお肌綺麗だし。
スローフードの国だし、やっぱ食べてるものがいいのかなあw
とりあえず、明日にでもオリーブオイルの新しいの買いに行こうかと思いますw(…今さらw)




関連記事

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?