ブレのない好みに自分で驚いた話

言うまでもないですが、最近ワタクシの心をむぎゅ!っと鷲掴み状態なのが、『G&T』でTommyを演じているMatteo Rocchi(マッテオ・ロッキ)。

13087880_ss.jpg



482568_333130296786766_1783930921_nss.jpg

Rocchi(ロッキ)の「Ro」は軽い巻き舌でお願いしますw




「くるくる巻き毛のダークへア・ラテン系・無精ひげ」ってのがワタクシの好みの三大要素かと思うんですが、

まあダークへアなら巻き毛じゃなくてもいいんだけど、巻き毛ならなお良し!なので、一発でクリアw。

そればかりか、これまた「ホクロ男子」だったりもするw


12241432_995962917150244_8310286353034776654_nss.jpg







そんなMatteoを愛でる日々が続いてるわけなんですが、このあいだ、自分でもハッと驚くようなことに気付きまして。


創作用のUSBにお気に入りの俳優さんや男性モデルなんかの画像をまとめてるファイルも作ってあるんだけどw、

最近全然開いてなかったというかファイルの存在自体忘れてて。




で、先日違うファイル開こうとして偶然それが目にとまり、「ああこんなものあったっけ」って開いてみたんですよ。


そして「(メ・ん・)?」となったのがコチラ。



rafael-lazzini3-s1.jpg


上↑の写真はブラジル出身のTopモデル、Rafael Lazzini。

なんとなくMatteoと似てると思いませんかw 「あれ?Matteoのロン毛写真?」って思っちゃいましたよ。



10003759_801402653272939_6097462380154334355_oss.jpg

コチラはMatteo↑  Rafaelくんの方がキリッ(`・ω・´)として男らしい顔つきではありますが





そんで、そのファイル隅から隅まで久しぶりに覗いて笑っちゃったんですよ。

上のRafaelくんだけじゃなくて他にもMatteoっぽい雰囲気のモデルが保存してあったんだもんw




Alex Libby

alex-libby1-s1.jpg

alex-libby2-s1.jpg

これまた似てるというか、雰囲気近くない?w






Thom Morell   

Thom Morell3ss


Thom Morell1

あんま似てるとは言えないかもだけど、ワタクシの中では同列扱いかもw
 






下の2人は誰かわからないけど、「うわ、可愛い!」って思った巻き毛のお兄さんを保存してあったやつw

fav41-s1.jpg

fav42-s1.jpg










あともうひとつ気付いたんだけど、全員もれなく瞳の色が「ヘイゼル」に属する人たち。(上の名前分からない2人は除く)

ヘイゼル=ヘイゼルグリーン、とも言われますが。

ほぼ茶色に近いカーキっぽい瞳の人もいれば、ヘイゼルというよりグリーンって言ったほうがいい人もいるけど。





で、こんなもの作ってみたw

rafael-matteo-alex.jpg


うーん、決して「そっくり!」とまではいかないにしても、「同列」というか「近い」のは間違いないね。






そのファイルには他にも、Victorさん寄りのモデルとかホアキン寄りのモデルとかもいて。

自分どんだけダークへア萌えなのかとw

ダークへアとヘイゼルの瞳に弱いってことなんでしょうかw

Antonio Cupoも綺麗なカーキ系のヘイゼルだしなあ。

カーキ色大好きだからかなあwww 

いや、単なる偶然だとは思うんですけどね。確実に「好み」であることには間違いなさそうだw









とりあえず、保存してあったRafael LazziniがMatteoと似てることに自分で驚いた、っていうだけの内容なんですがw


あ、RafaelくんやAlexくんなどのモデルさんについてはまた別途記事にしたいと思います。








関連記事

Comment 0

What's new?