G&T pills
前回のG&T関連記事でBloopers(NG集)の動画をペタリしましたが、今日は『G&T pills』というシリーズからいくつかペタリしたいと思います。


『G&T pills』シリーズとはリハーサル風景とかお遊びの映像とかの特典映像みたい。

中でもワタクシがお気に入りの#03・#04・#05の3つをペタリしようかな。




#03  



えっ!?SerenaとSaraが!?Σ(゚д゚lll)


でも「Tutto bene?(Are you alright?)」って声だけですぐに「あ、Matteoだな」って解っちゃうんだけどねw
   ↓
GTb-7ss.png



Serena x Sara ってのも本編でほとんど絡みないし、 Tommy x Saraってのもシーズン1では少ないし。

なのでこの組み合わせが意外で面白いです。 これは完全にお遊びの回ですねー。









#04



コチラはリハーサル風景ですね。Saraの家にSerenaやTommyがいるのが変な感じもするけどw



FrancescoがMatteoにごっつんこしちゃうの可愛かったw
   ↓
GTb-72ss.jpg





あと、「誰かいるんだろ?」ってGiulioにMatteが言い寄ったとこに「ボクでーす」みたいに顔出すMatteo(Tommy)が可愛すぎるw
   ↓
GTb-73ss.jpg







#05



ヤバイ、Matteoの巻き毛のもじゃもじゃっぷりにハフンハフンするwww 



「彼氏が浮気しても泣かないで」ってアフロ人形マイクにして登場するMatteoが可愛いw
   ↓
GTb-51ss.jpg

GTb-53ss.jpg






この『G&T pills』シリーズは♯1から♯10まであるんですけどね。とりあえずお気に入りの3つをペタリしてみましたが、

全部ご覧になりたい方は、コチラのページからどうぞ 「G&T webserie」You Tube





ぼちぼちシーズン3の編集も始まってるんでしょうかね。

初めてオンタイムで毎週観れるのかと思うと、ほんとワクワクします。

あとは日本語の字幕も付いてくれるとほんと言うことないんだけどなー。

イタリアのトリノにお住まいの日本人の方、ぜひ翻訳のお手伝いをお願いしますw

…てか、アタクシがイタリア語もっと頑張ってトリノまで行けばいいんだなw (無謀な夢)






関連記事

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?