Antonio Cupo

G&T関連とかMatteoばかり記事にしていて、もうひとりの大切なお方を蔑ろにしてるよーな罪悪感に苛まれているこの頃w



425798_ss.jpg


Antonio Cupo(アントニオ・クーポ)  1978年1月10日生まれの38歳。身長約185センチ。

名前からいくとイタリア人のようですが、カナダ国籍。

(ご両親がイタリアからカナダに移住なさってカナダで生まれたそうです)



先日紹介した「Elisa di Rivombrosa」でカピターノ・グレイを演じていた方。

b98dab5a131b9585132c5984bc5005b2.jpg


8e1nqz8s.jpg


christian-ep51s3.jpg






出演作を色々とまとめたプロモ動画みたいなやつ。 (画質は悪いです、すいません)








この方はですね、ネットの海の中から偶然見つけた人でして。
本宅で連載しているNYを舞台にした小説があるんですけど、そこに出てくるラテン系の「眼力のある男性」を探してまして、
たまたまこの写真を見つけて「これこれこれ!この眼よこの眼!」って血圧上昇しましてねえw
       ↓
65f7703545b4d1511af3757ec2c919e1.jpg


でもこの写真に添えてあった情報が「Italian Guy」ってただそれだけしかなくて、途方に暮れました。
そっからよくぞ情報を探し当てたなオレ、っていまだに自分で自分を褒めてるアタクシでございますw


コアな映画ファン(?)なら「アメリカン・ドクター X」(原題「アメリカン・メアリー」)っていう映画で知ってるかもしれませんね。
そう、Billyを演じていたあのお兄さんですよ。

antonio-61s.png



さらにコアなペネロペファンなら、「エレジー」(2008)という映画でペネロペ・クルスと共演してたお兄さん、と言えば、
「ああ!あの主人公のおじさんの妄想の中に出てくる若いお兄さんね!」と思い出されるかたもいらっしゃるかもw

antonio-182-s.png







うーん、これまた綺麗なカーキ系のヘイゼルの瞳。 ほんとこの瞳の色に弱いんだな、ワタクシ。

7df431f4c4e262b6aa819ac6dcfa324d-2s.jpg




pin-fav39Antonio Cuposs





419809_ss.jpg


そして上の笑顔のかわゆさと下の写真のせくすぃさとのギャップ!

このギャップ萌えがたまらんのです。


f6c799e1c9f372656b562b4af9de21b7-2s.jpg







おヒゲがないとノーブルな雰囲気。

antonio crop-ss



でも断然おヒゲあったほうが好み。


8d85751c88c44cb734284ba6e4e62098-s.jpg

キリっとした中に滲み出る隠しきれない甘さ、みたいなのがこの人の魅力かなあと思うんですがどうでしょう。



なかなか作品が日本に入ってこないので残念なんですが、日本未公開作を米国Amazonから買ったりしてるので、
非公式パブリシストとしてw、そのうちご紹介したいと思います。







関連記事

Tag:AntonioCupo アントニオ・クーポ

Comment 2

某S吉

(´∀`*)ウフフ

こんばんは、お邪魔しまっす~♪
そうそう、お待ちしておりました! とにおさんのページ読めて嬉しいです(*´ω`*)
スカチャでも申し上げましたがw、Mario君にハフンハフンしてw、ちょっと罪悪感やら何やらあったんですが、
改めて拝見すると、いやあ、やっぱとにおさんはステキ~~!!
これは私だけかもしれないけど、すごく包容力あるように思うんですよね、セクスィで男前でかわゆいのだけどもwww
笑顔を見るたび、ああこの人は人柄も素敵なんだろうなあなんて思ってしまいますwwwそれくらいかわゆくていい笑顔w
てか、妄想たぷーりでごめんちゃいw
カピターノなとにおさんを良く拝見していたので、髪の毛短いおされなとにおさん、新鮮でどっきゅんきました(*´ω`*)♪
うふふ、もうこれ以上は語らずひたすら見惚れるのみですなあwww

とにおさんの作品のご紹介、ワクテカでお待ちしてまーす♪

2016/10/01(Sat) 19:34

Edit | Reply | 

Noraぽん

いらっさいまし~!

あひゃひゃひゃ、わざわざお米ちゃん置きに来て下さってありがとザマス♪
てか、スカチャの度に言ってることばっかなのにねwww ほんと好きよねウチらw



> スカチャでも申し上げましたがw、Mario君にハフンハフンしてw、ちょっと罪悪感やら何やらあったんですが、

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!そうなんだw
アタクシの想像以上にMario君にハフンハフンきてたんだねwww
ちょっと、いや、かなり嬉しいかもw
罪悪感…は感じなくていいですよw 好きな人はいっぱいいたほうがそれに比例していっぱい潤いますから!
なんちて。
まあアタクシも最近とにおさん蔑ろにしてる気がしてたんでw罪滅ぼしにこの記事書いたってのもありますが。




> これは私だけかもしれないけど、すごく包容力あるように思うんですよね、セクスィで男前でかわゆいのだけどもwww

ああ、うん。わかる気がする!器が大きそうだし!w




> カピターノなとにおさんを良く拝見していたので、髪の毛短いおされなとにおさん、新鮮でどっきゅんきました(*´ω`*)♪

(´∀`*)ウフフ♪ どっきゅん♥きますたか。 
写真くらいのちょい長スタイルが一番彼には似合うと思うんだな。
最近の短い感じはあまり好みじゃないんでw、もうちょっとだけ伸ばしてホスィんだけどねーw



そのうちBillyにーさんとか記事にしたいと思うんで、その際はまたチラッ|ω・`)っと覗いてみてくだせえまし。
アチコチ手を染めて落ち着かないアタクシですがw、毎度お付き合いくださってほんにありがとうごじゃりますだ♪
またゆっくりスカチャのほうでも遊んでくだせえw

Ciao~♪



2016/10/02(Sun) 15:41

Edit | Reply | 

What's new?