G&T Season 3 is coming ! …の前に

『G&T 3 coming soon ! 』……らしいので、それまでにSeason 2を記事に書き終えねば!っと慌てている管理人です。


CtBkHwkXEAAluzK-2ss.jpg

写真は昨日彼らからInstagramやTwitter、Facebook等にUPされたものをお借りしてます。
は~もう可愛い(♡ˊ艸ˋ)  ほんとここんちのカップル可愛いなあ(ღˇᴗˇ)。o♡


↑上の画像、保存してたサイズ見たら、余裕で1920pxあるウチのパソコンのデスクトップに出来る大きさで一瞬悩みましたが、
家人が部屋に来た時にべっくらこかれるなあと思い、心を鬼にして断念w





全体像
 ↓
14449874_3ss.jpg


うっ……ヤバイ、毎日この画像を大画面で見れるのか……(*´◒`*)


やっぱこれ、デスクトップにしようかなあ。 うーん悩む!



ちなみに現在のデスクトップ写真はコレ
          ↓
ピラミッド壁紙 キャラバン隊ss



劇的に変わるよねwww







ってことで、

Season 1のおさらいとSeason 2のTrailerを貼っときます。
























最後、オマケにMatteoとキスした気になれる(?)Gif画像も貼っとくw


zGT-78.gif







で、結局、

コレ↓デスクトップにしちゃいましたとさwww

14449874_3ss.jpg









関連記事

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?