Model - Mario Blanco -
『G&T』season2書かなきゃ、と思いつつ、なかなかやる気の出ない管理人です。
たぶん、Season1に比べて登場人物増えたぶん、ちょっと複雑になっちゃったし、それでやる気が起こらないのかも。
ぶっちゃけ、トミジュリ以外の部分ちゃんと観てないしw




こんな時は美しい男の子でも見て癒されようw



ってことで、モデルシリーズ第1回目はMario Blanco君です。


Mario Blanco1-s


大好きなINXSのマイケル・ハッチェンスを彷彿とさせるような、ロックスター☆な雰囲気を持ってるとこが好き。


Mario Blanco17-s





Mario Blanco8-s

そしてこれまた綺麗なヘイゼルグリーンの瞳。 ほんとこの瞳の色に弱いなあw



Mario Blanco3-s




Mario Blanco4-s





最近は髪の毛短いのよね。短いのもカッコイイ! 
Mario Blanco6-s

モデルとしてもこっちのほうが色々な服を着こなせるんだろうと思います。






でもやっぱ長いのが好きw

Mario Blanco10-s





名前からいってイタリア男子だとばかり思ってたら、Mario君、ベネズエラ出身だったり。

イタリアからの移民の家系に生まれたということなのでしょうね。






モデルエージェンシーのプロモビデオみたいなやつ。可愛い(ღˇᴗˇ)。o♡







おヒゲを綺麗に剃ってるととてもノーブルな雰囲気。



ヒゲふぇちのアタクシとしては断然無精ひげのMario君が好きですが。








Mario Blanco7



うーん、「ブレのない好み」第2弾いけそうな気がしてきたw





Comment 0

What's new?