『Lion』 Trailer



これ観たい! 日本公開になりますように。


 ↑
英語字幕出ます。設定いじってみてね。



少し前、子供の頃に生き別れた家族をGoogle Earthで探し出したインド人青年の話がニュースになりましたが、

それを映画化したものらしいです。

ルーニー・マーラが出てるのも楽しみ! そしてキッ子さん(ニコール・キッドマン)はDevくんの養母役のようですね。


lion-dev-patel-rooney-mara.jpg


lion-dev-patel.jpg






Dev君、「スラムドッグ$ミリオネア」の頃に比べてずいぶん大人になりましたね。

髪の毛長いと色気増すね、この子。


19dev-patel.jpg


ってか、大人になったから色気も増したのかもしれんけど。




あ~あ、どうしてFreidaちゃんと別れちゃったんだろう。お似合いのカップルだったのになあ。

freida_dev_281_post_1329803518.jpg


news_1424756996_1be71fab28913080d86ce8_2.jpg


撮影やら何やらで世界中を飛び回ってただろうし、やはり離れてる時間が多すぎると難しいんでしょうね。


ま、こんなとこでいつまでもそんなことばかり言うてもしゃーないですが。





ミニシアター系で全国順次公開、とかでいいんで(むしろそれしか考えられないけど)、

何とか公開になってほしい1本です。






関連記事

Comment 0

What's new?