Model - Marius Hordijk -
先日Mario Blancoの記事をあげたばかりですが、今日も美形モデルをペタペタ貼っちゃいますよー。


Marius Hordijk7-s


Marius Hordijk、オランダ出身のTopモデル。
でもって「Hordijk」の発音がわからんのですが、どなたかご存知ないでしょーかw
「ほるじっく」とかそんな感じを予想しつつ、皆目見当もつかん。
(翻訳サイトの音声でチェキしてみたら「ほーでっく」って聞こえた…)




まさに「端整」という言葉がぴったりの美しいお方。どこかの王族の方?と思うほど、漂うノーブルさが半端ないw


Marius Hordijk11


時々オーランド・ブルームに似てるなあ、って思う時がありますw





Marius Hordijk4

うわ、コレ↑なんて、某少女漫画に出てくる北の国の王子にピッタリなんだけどw




Marius Hordijk9-s

はぁー……もう美しすぎる……(〃ω〃)






Marius Hordijk5-s

この写真↑かなり好き。 かなり!w すんごいセクスィなのにありえない高貴さが漂ってますw






Marius Hordijk6


このちょい上目遣いの顔もすごい好き。





Marius Hordijk1

これは「あの方のあの顔」にちょっと似てるなあw
これはやっぱり「ブレのない好み その2」書かなきゃw





あと余談ですが、インタビューで「好きな都市と、そこで行きたい場所は?」という質問に
「ニューヨークに住んでいたことはとても特別な出来事だった。
僕のお気に入りの場所はワシントン・スクエア・パークだよ」
と答えてて、テンションブチ上がり↑↑↑になりましたw
きゃー!ワシントン・スクエア・パークでしょんちゃんやミゲルにーさんと会ったことあるんじゃないの!?とか
撮影のメイクをミシェルがしたんじゃないの!?とか妄想が尽きないwww
(ほんとアホでスイマセン)








ロシャスの香水のコマーシャル。



何かもう……人間とは思えない浮世離れした雰囲気、美しさじゃない?w ロングヘアのせいもあると思うけど。
同じロングヘアでもMario君はロックスター☆な雰囲気漂わせてますが、この人は何かもう、神が遣わせた天使か何か?と思ってしまうw
てか、100メートルくらい先にこの人立ってるだけで、美しさにめまいがして倒れてしまいそうw

このロングヘアでギリシャ神話の神様みたいな、ああいう格好してもらいたいなw







こちらはHUGO BOSSの香水のコマーシャル。



これくらいの髪の毛の長さだとちょっとだけ現実にいそうな感じがしますねw

いや、そんでもやっぱ100メートル先にいたら、美しさにクラクラして倒れちゃうけどw







笑顔がさわやかです。



いい男に「水要素」は大事、大事w








きゃー!こんな可愛いの見つけちゃった!

エスプリのコマーシャル。なんと軽く踊ってますw



こんなどカジュアルな格好しててもノーブルだわーw

Marius Hordijk14






ダメージジーンズはいててもやはりノーブルですw

Marius Hordijk12-s

リーバイスのイメージからは程遠そうなのに、よく似合ってる!さすがTopモデル。




Marius Hordijk10-s

Tシャツ姿可愛い♥






この人のすごさは、これだけ美しいのに主張しすぎず、
共演の女性をしっかりと引き立てる絶妙な存在感だと思うんですがどうでしょうw
かと言って、決してただの「美しい添え物」にはなっていない。
モデルというのは一見すると個性が売りのようで(もちろん個性もとても大事)、あまりにも突出した個性が強くても
使う側(企業側)は使いにくいはず。
そこらへんの絶妙な存在感や魅力が彼をTopモデルに押し上げたのでは、と思うのはワタクシだけでしょうか。



Marius Hordijk13


しかしMariusさん、香水のアド多いね。

でも香水つけてなくても高貴ないい匂いがしてそうですw










そしてこの方、ただ美しいだけのモデルさんじゃないみたいです。
モデル業と並行して、大学で心理学の学位をとるために猛勉強していたという知的なお方で、
なおかつ毎日ジョギングしてマラソンにも参加しちゃうほどのアスリートでもあります。





きっと内面も美しい人に違いない!




インタビューで「将来は心理学の分野で仕事をしたい」とも語っておられましたが、実現するといいですね。


今後も更なる活躍を楽しみにしたいと思います。




Marius Hordijk Instagram  ← 飾らないお人柄が垣間見れます。あと奥様とのラブラブっぷりも!羨ましい!w


Marius Hordijk Twitter ← お仕事関連のNewsはコチラで。








Comment 2

某S吉

美しい、それに尽きますなあ

幾らか時間が経ってしまって、もう二個分新しい記事更新なさってるのに、空気を読まずこちらお米書いちゃいますえ~~(*´ω`*)!
うきゃー、ほんっとこの方は美しくて高貴な方ですねえ。
とにおさんやMario君とは違った「高貴」な感じがします。
お二方も勿論ノーブルさってあるのよね、でも何だかこの方は「聖人」的な雰囲気を感じてしまうようなw
うん、個人的には、中世ヨーロッパの聖職者であり騎士でもあるような、そういうのがお似合いになりそうな気がします~。
てか、妄想ごめんね(;´∀`)w
うーん、ほんと世の中ってアタクシにとって良くなったわあ、こんなに好みの方々がいてくださるんだもんwwwうふふw
個人的にはアーガイルセーター着ている時の表情が一番好みかも~(*´ω`*)www(´∀`*)ウフフ
でもリーバイスのジーンズ、Tシャツ姿も、ステキですねえ(*´ω`*)♪
ほんと眼福な記事を上げて下さってありがとざます!

2016/10/08(Sat) 14:09

Edit | Reply | 

Noraじろう

いらっさ~いヽ(*´∀`)ノ


おばんどすえ~♪
いやん、わざわざお米くだすって嬉しいわん、ありがとん♪
古い記事でも最新のでも、お米頂けるのはホントに嬉しいので、いつでもどこでもウェルカム!ですおー!
いあー、あのロシャスの香水のコマーシャル見つけちゃったもんだから、いてもたってもいられなくなっちゃってねえw
ほんと神々しいお美しさです。





> とにおさんやMario君とは違った「高貴」な感じがします。
> お二方も勿論ノーブルさってあるのよね、でも何だかこの方は「聖人」的な雰囲気を感じてしまうようなw


そうそう。アタクシにはもう天使のように見えまするw 高貴というか神々しいというか。
それなのにジーンズの広告も難なくこなす、というさすがのTopモデルw




> うん、個人的には、中世ヨーロッパの聖職者であり騎士でもあるような、そういうのがお似合いになりそうな気がします~。
> てか、妄想ごめんね(;´∀`)w

おうふ!騎士の格好してもらいたいwww 想像したらハフンハフンしてきたw
あとね、中世ヨーロッパの王子様の格好もしてもらいたい! あ、タイツ姿じゃないやつでお願いしますw
そしてあのお方のコスプレもw (ズルズルのお衣装着てもMarius君なら颯爽とモデルウォーク出来ちゃうはず!)




> 個人的にはアーガイルセーター着ている時の表情が一番好みかも~(*´ω`*)www(´∀`*)ウフフ

おお、そうなんだ>>アーガイルセーター
確かにあれってMarius君に一目惚れした時の写真だなw
あのお顔はキリっとしててセクスィなのに知的な雰囲気もあって、ほんとステキよねー。





> でもリーバイスのジーンズ、Tシャツ姿も、ステキですねえ(*´ω`*)♪

うん、現実にいるんだこんなカッコイイ人、って思えていい!www
Tシャツのやつ、可愛いし(ღˇᴗˇ)。o♡





> ほんと眼福な記事を上げて下さってありがとざます!

いあいあ、趣味なんでwww
また性懲りもなくモデルシリーズ上げると思いますが、眼福になれますよーにw




てか、こんな痛い趣味丸出しのw、辺鄙なところまでお付き合い下さって本当にありがとちゃんです!
萌えを創作で吐き出すだけでは足りず、こんなとこで無駄にエネルギー吐き出しまくってますがwww、
またいつでも遊びにいらしてねん♪

もちろんこっしょり|ω・`)チラっと覗いて下さるだけで嬉しゅうございますので、どうぞお気楽にねん♪
毎度毎度ありがとざます~( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

(*´∀`*)ノ″マタネェ










2016/10/08(Sat) 19:13

Edit | Reply | 

What's new?