G&T Season 2 Ep 2
《Ep 2 あらすじ》

Tommyと別れて6ヶ月と半月。
Giulioは同僚のTeoとの関係を築き始めているが、Tommyの夢を見たり、Tommyとの写真を携帯から消せずにいる。
TommyはGianlucaと共に通うスポーツジムのオーナーとサプリメントの共同開発の計画を立てていた。




     英語の他、数カ国語の字幕が設定できます(日本語なし)







season2banner2-s.jpg




《感想》

のっけからTommyさんのサービスシーン?w

GTs2-2-1.png

寝室とシャワールームが繋がってるのって外国の映画・ドラマでよく見かけますよね。





せっせとベッドメイクをするGiulio、奥さんみたいで可愛いw

GTs2-2-2.png

このパープル系のコーディネイト、すごく素敵!真似したい!
インテリアはGiulioの担当っぽいけど、やっぱゲイだから?w
この寝室でのシーンをもっと見たいんだけど、意外とあんまり出てこないですね。
しかしこの二人の寝室をちょろっと覗き見するのはちょっとドキドキします。







嫌がるGiulioを引き込んでおイタするTommyさん。 ここはもうお約束の展開ですね。

GTs2-2-6.png



……っとキャッキャウフフしてるかと思いきや、一転、「同僚とF**Kしてるってホントか?」とGiulioを問い詰めるTommy。

GTs2-2-3.png

ハイ、実は夢でした~!ってオチ。
ここのシーン、MatteoがFrancescoを思いっきり「バーン!!!」ってガラスにぶつけて「痛え!!!」ってなってるのがNG集にあって、
ほんと痛そうだった!
で、インタビューの時にFrancescoが「暴力はもうやめてくれ!」ってMatteoに訴えてましたw
でも「セットでの日々は危険にあふれてるのさ」みたいなこと言って、Matteoったら全然悪びれてないw
ホントこの子は悪魔Ψ(`▽´)Ψですね♥♥







そしてここのRenatoとの会話で、やっぱりGiulioとはもう別れちゃったんだなーというのが判ってしまいます。

GTs2-2-18.png

Renatoってホントに嫌なヤツだなあ。たった一人の可愛い弟じゃん!そんならアタシにくれなさいよその可愛い弟!www
でもNG集観たら、二人ふざけてキスしてたけどねw







そしてこのSaraとの会話で、TommyとGiulioは「別れてから6ヶ月と半月」ってことが正式に判明。

GTs2-2-4.png

この時Giulioが手にしてるマグカップ、Big Bang TheoryのBAZINGAマグなのに吹いたw
まさかこんなとこでシェルドンに会えるとは思いもしなかったよ。
イタリアでもビグバンは大人気のようです。






で、新しいルームメイトのNicholasが「ゲイじゃない」って言うのを、Giulioにゲイレーダーで判定してもらうという場面。

GTs2-2-5.png

「見てGiuls、テントウムシちゃん! あらら、飛んでっちゃったー♥」ってとこウケたw
で、Giulioの判定は「No」でした。







そしてスポーツジムで汗を流すGianlucaとTommy。
ここの会話でTommyはGiulioのことを忘れられないでいることがわかります。切ない(´;ω;`)

GTs2-2-7.png

「Giulioは俺が愛したただひとりの男なんだ」…ってTommyのセリフに泣ける(つд⊂)
「ずっと彼を愛し続けると思う」とも言ってて。
TommyってSerenaとも7年続いてたし、モテそうなのに案外誠実というか、一度愛したらそれを貫こうとするタイプなのかな。

で、
「Tommy、お前とセックスしてもいいぜ」って冗談でGianluが言った時のTommyの顔が何とも言えない表情で良かったw
この二人がイチャイチャしてても萌えるのかなあ……萌えないなあ。 いや、Serenaよりは萌えるかなw (ゴメン、Serena)








Tommyは別れて半年経っても全然Giulioのこと吹っ切れてないみたいで、男の子に誘われても悩む間もなく断ってましたね。
その断り方がさ、相手からしたら確かに「重い」よねw もっと軽いノリで誘っただけなのに、ってw

GTs2-2-10.png

てかMatteoのおパンツに目が釘付けになってしまったワタクシ。
は、花柄のおパンツはいてるー!ちょ、可愛すぎだろうwww
(スイマセン腐っててw)







そして回想シーン。
どうやらクスクス料理らしいんだけど、お箸でクスクス食べようとしてるのよw 
ねえ日本人のワタシでもすごく食べにくいと思うよw チャレンジャーだなあー。

GTs2-2-13.png

「タージマハールってインドだよね」「いいから」みたいなw
Saraはどうやら妊娠中でホルモンバランスがおかしくなっちゃったのかな。イライラしやすいみたいです。
んでこの時Giulioがお水を飲んだグラスに「幸福」って日本語が書かれてたw

あと、TommyとGiulioに向かって「聞きなさいブロークバック・アンド・マウンテン!」って言うのにもウケた!





そして珍しくTommyがSaraのほっぺたにキスするシーンがあったからパシャリしてみた。ちょっと見切れてますが。

GTs2-2-16.png

でもこのあとSaraに悲劇の予兆が。






で、一方でGiuioのほうはTeoと付き合ってるみたいなんだけど、建築関係の写真見せようとしてうっかりTommyとの写真が。

GTs2-2-14.png

Tommyの夢を見ちゃったり、携帯の写真消せないでいたり、GiulioもまだTommyとのことを吹っ切れてないんだなってのがわかるけど。
でもTeoってさ、プレッシャーかけないようにしてくれてるっていうか、大人だなあ。
「大切な相手だったんだ。ごく普通のことだよ」みたいなこと言ってくれて。
ほんとTommyとは正反対のタイプじゃないのかなって思うんだけど。






ここのシーンも切なかった(´;ω;`)

GTs2-2-15.png

元彼が今カノとイチャイチャしてる、その隙間からのアングルとかホント切なすぎる。

でもこの時のSaraの格好、すごく好き。
てか、Saraの格好好きなのが多いな。メガネ(▭-▭)✧も可愛かった!










『G&T』で学ぶ、今日のイタリア語! その15


Tutto bene ? (トゥト・ベネ)」 ⇒ だいじょうぶ?

1:07あたり、Tommyの夢を見てハッと起きたGiulioにTeoがかける言葉。
「Everything's alright ?」「Are you alright ?」と同じですね。
「Tutto」は「All」とか「Everything」って意味で、ほんとよく出てきます。
シーズン1での伏線になっていたTommyのセリフ、「Sei tutto per me (You're everything to me)」もそうだね。

「Everybody」とか「Everyone」という、大勢の人への呼びかけにも使われていて、その場合は「Tutti」と変化するようです。









G&T Music

そして今日のG&T Musicはコチラ。最後に流れるシェールの「Believe」のカヴァー。



ドラマ観ててこれ流れてきた時、女性ボーカルだと思ってたw
いやー、Believeってこんないい曲だったなんて!
歌詞がめちゃめちゃ響きますやんかw シェール姐さん舐めてました、スンマセンw




このミケーレくんとG&Tとのコラボはこれだけじゃないので、またそのうちご紹介したいと思います。







関連記事
スポンサーサイト

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?