G&T Season 2 Ep 12
《Ep 12 あらすじ》

ようやく心の中の固い氷が溶けたGiulioは、Tommyの「もう一度やり直そう」と言う言葉に頷くのだった。
そしてSaraはGianlucaとの関係にNicholasを加えて3人で楽しみたいと言い出し、Gianlucaを悩ませる。



 英語の他、数カ国語の字幕が設定できます(日本語なし)




season2banner12-s.jpg



《感想》

ようやく嵐が去って、落ち着きを取り戻すことが出来そうだな、って安心して観れた回でした。
過去のシーンでもなく、やっと現在のトミジュリのイチャイチャ萌えも味わえるし!w



「ここからもう一度始めてみないか」って言うTommyの言葉に泣きそうになったw

GTs2-12-1.png

ここまで来るのに本当に苦しい思いをしたよね、Tommy!って思ったら泣けてしまってw




そしてKiss ! Kiss ! Kiss !!!!!

GTs2-12-3.png




「Perché io? (Why me?)」っていうGiulioの問いにTommyが言うのがあの言葉、「Sei tutto per me (You're everything to me)」

GTs2-12-2.png

この言葉をこの瞬間に聞いて、冗談でも大げさでもなく、Tommyにとっては本当にGiulioがすべてなんだなあ、と改めて思えた。
そんな相手を失ってどんだけ辛かったろうね。やり直せて本当に良かったね!




キュン(*>ω<*)♡♥

GTs2-12-4.png




「いっぱいお前を苦しめた」ってGiulioのほうからTommyに謝るんだけど、ここのシーンのセリフもいいよね。

GTs2-12-6.png

そしてTommyさんのこの白シャツはカルバン・クラインのシャツであることが判明!w






ここもすごい好き!

GTs2-12-20

「Io ti amo , e ……(愛してる、それから…)」ってGiulioが言うのを「しーっ!それだけで充分だよ」って微笑むシーン。





そしてやっとこさTommyに幸せそうな笑顔が戻ってくれた!

GTs2-12-7.png

ああもうホント泣きそう!w オバちゃんになると涙腺弱くてかなわんわーw







「Abbiamo tutto il tempo (We have all the time)」

GTs2-12-8.png

そうそう、君らには時間がたっぷりある!








そして久しぶりのジムの会話。
Nicholasを入れて3人で楽しみたい…つまり「3 some (3p)」をSaraが望んでるって打ち明けるGianluca。

GTs2-12-9.png




「きっと楽しいよ」って言うTommyにこの表情w

GTs2-12-10.png










そしてひさーしぶりにこの4人で集まったようです。

GTs2-12-11.png



晴れてイチャイチャ出来るようになったトミジュリ。 手を握り合ったりしてイチャイチャw

GTs2-12-12.png






大人たちがイチャイチャしてる間にRiki君はいよいよChristianと!

GTs2-12-13.png

素敵な初体験になれるといいね。


そうそう、省略してしまいましたが、Rikiと言えば、ゲイだってことをGianlucaに打ち明けるシーンがありましたけど、
Gianlucaっていいお兄ちゃんだなあ!と感動した!
マンマがあんな人だから余計に弟をかばいたくなるよね。
彼(Gianluca)はホントはとても真面目で誠実なタイプなんだと思う。
Saraに振り回されそうな予感はしますがw、兄弟共に幸せになって欲しいです。








そしてトミジュリはSaraの家へ行ったあと、映画デートをしてきたようです。

GTs2-12-14.png



イチャイチャ(^ε^)チュッっとしてる2人の後ろで、荷物抱えたオバちゃんがじーっと見てるw

GTs2-12-15.png





ここの会話でもTommyが大人になったなあと思った。

GTs2-12-16.png





「じゃあせめてお休みのキスをしていいかい?」って! 萌え殺す気ですかTommyさん!w

GTs2-12-17.png


ああもう可愛い♥ ああもう幸せ(ღˇᴗˇ)。o♡ これよこれこれ! 求めてるのはこれなのよ!w


GTs2-12-18.png

やっと安心してイチャ萌えを堪能することが出来ます!ありがとう!www

そして最後、Tommyが「Fly me to the moon」を歌うとこにキュン(ღˇᴗˇ)。o♡ときたw






そういえば最後、口笛を吹きながらアーケイドを歩くTommyが出てくるんだけど、

GTs2-12-19.png

4話に出てきたあのホームレスのオバちゃんにまたここでバッタリ会って、
「あの時話した彼とよりが戻ったよ」って報告してたりして……なんてことをチラッと思ったり。










『G&T』で学ぶ、今日のイタリア語!  その25


「Mi sei mancato (ミ・セイ・マンカート)」 ⇒ 会いたかった、恋しかった、寂しかった ( = I missed you )


この第12話始まってすぐのGiulioのセリフ。
「I miss you」だと「Mi manchi」となるようです。
日本人にはなかなか口にできない言葉の一つかなあと思います。
あ、口に出来ないの、ワタクシだけ?w





あと今日はもう一つ。基本中の基本の挨拶からw

「Buonanotte (ボナノッテ)」 ⇒ おやすみ ( = Good night )

最後、キスしたあと2人が繰り返して言ってました。
あそこのシーン、おやすみ、って言ったあともう1回チュッ(^ε^)-☆!!っとやって欲しかったなあw








G&T Music

今日のG&T Musicはやっぱラストに流れたコレで!



色々あったけど、これから先は明るい未来が待ち受けているはず!
そう思えるようなこのラストにピッタリの曲じゃないかな。




関連記事
スポンサーサイト

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?