G&T Season 2 Ep 13

《Ep 13 あらすじ》

TommyはGiulioへの思いを示したいと、もう一度プロポーズをするつもりでいた。
そんなTommyにChristianとのことを幸せそうに報告するRiki、結局Saraの願いを受け入れてしまったGianluca、
そしてSerenaに強引に迫るRenato。
その夜、想像もし得ない出来事が彼らの身に降りかかる。



 英語の他、数カ国語の字幕が設定できます(日本語なし)




season2banner13-s.jpg




《感想》

いよいよSeason 2 ファイナル!……ってことで、多分写真だらけになります、スイマセンw


のっけからTommyさんの可愛すぎるShow Time ! にいきなりの萌え死にw

matteo24.png

鏡の前でプロポーズの練習とか、ホント萌え殺す気満々ですよねキミww


matteo16.png


で、

↓「Giuls、お前は俺が人生で愛した、ただ一人の男だ。永遠にお前といたい。結婚してくれないか」

matteo17.png

……っとキメたところでGianlucaのツッコミがw
            ↓

matteo19.png

雪の中での不意打ちプロポーズもキュン♥ときたけどね。
Tommyさん、頑張ってかっこよくキメてちょーだいよ!





そしてデートの帰りなのかな。車で冗談言い合ったあと、見つめ合ってチュッ(*˘ ³˘)♥

GTs2-13-18.png





ここの、鼻と鼻をこすり合わせるとこ、キュンキュンきます♥

GTs2-13-19.png

Giulioもキュンときたのか、「泊まってくかい?」ってとうとうお許しが!!!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー!!!  血圧急上昇↑↑↑





Giulioのほうがぐいぐい迫ってますw

GTs2-13-20.png

タジタジっとするTommyが可愛い。






そしてすんごい熱いキスシーン(/ω\) G&T史上最も熱いんじゃないの?コレ。 

GTs2-13-22.png

キスの途中でGiulioが切なそうな顔して「Ti amo …… ti amo」って繰り返すとこにキュン(ღˇᴗˇ)。o♡




そしてTommyの答えはもちろん、「Anch'io ti amo (I love you too)」

GTs2-13-23.png






……っとここから18禁なのでー、写真は自粛しときますw
ほんとは写真だけじゃなく、Gifまで貼っときたいくらいだがw

いやでもエロいというより綺麗なラブシーンでした。
天井からのアングルにこだわった撮影だったみたいで、けっこう大変だったみたいだけどね。






そして夜が明けて、

当然朝からイチャイチャ♥イチャイチャ♥♥w

GTs2-13-24.png

ここのシーン、Tommyの耳とかお肌が赤くなってるじゃないですか。
それ見て「あー、Giulioに激しくチュッチュされて、おヒゲでこすれて真っ赤になっちゃったのねー」なんて考えてしまったワタクシw
腐っててスイマセンwww

GTs2-13-2.png

いやだってね、誰得?な話になってしまって申し訳ないんだが、おヒゲの男性と付き合ったことある方なら解って頂けると思うんですよ。
おヒゲってけっこう痛いんですよ。ワタクシの肌が弱いからかもしれんけど、Tommyも肌弱そうだし、
久しぶりだからGiulioがすごい激しくてきっと赤くなったんじゃねーかなーっとか妄想しちゃって。
(ホント腐っててスイマセンwww)








そうそう、RikiがTommyに初体験の報告してましたね。

GTs2-13-26.png

素敵な初体験が出来たみたいです。良かったね。
そしてTommyはGiulioのためにスペシャルな計画を立てている様子!


写真多いから割愛してしまいましたが、Rikiが色々と面倒みてくれたTommyのことを「特別な人だよ」ってGiulioに話すシーンもいいよね。
それを聞いてるGiulioの表情も優しい顔で好きです。








トミジュリ以外のキャラたちのことも少しは書いておこうかなw



精神病院にいる母親とSerenaのシーン。

GTs2-13-33.png

ぶっちゃけ、Serenaの過去とかどーでもいいよ、と思ってしまうワタクシをお許しくださいwww
最後にもRenatoとのシーンで明かされますが、Serenaの過去は確かにとても不幸だし、キャラを掘り下げるエピとして悪くないとは思う。
でも……今さらそこ、必要?
ってそう思ってしまうんだなー。
それよりも、どうせ脱線するなら、Tommyの亡くなってしまったパパとマンマとの思い出とかさ、そういうシーンのほうが見たかった。







あとSaraとGianluca。

GTs2-13-28.png

とーとーNicholasを誘って3 some (3P)しちゃうわけなんだが。
ここもぶっちゃけ、今ひとつSaraの気持ちが理解出来ないっつーか。
せっかくGianlucaとよりが戻ったのに、これで彼がまた去ってしまったらどうすんだろw
結局拒否らなかったけどねー、Gianluも。
とは言え、この3人がSeason 3でどうなるのか楽しみではあります。

GTs2-13-31.png










そしてトミジュリのハイライトシーンへ。

Season 2 の第1話のところで、チビTommyとチビGiulioのテントの中のシーンが大事な伏線になると書きましたが、
それがここ!

GTs2-13-8.png



このシーンですね。
     ↓
GTs2-1-7.png






「叶えたい夢がひとつあるんだ」って言ってGiulioの手を取るTommy。

GTs2-13-27.png

「Giulio Benassi 、結婚してくれないか?」

キタ━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━ !!!!






ここ!Giulioの目が涙でウルウル光ってるの!

GTs2-13-34.png





このTommyの表情もすごく好き。あとBGMに流れてる「Killing me softly」のピアノ演奏もステキ♥

GTs2-13-12.png

Season 1でも正式に交際を申し込むTommyってのが描かれてましたが、彼はホントPureな人間なんだなーと思う。





さあ!YES!って言って熱いキスだぁー(*˘ ³˘)♥






……のはずが、突然のピンポーン!

GTs2-13-13.png




ドアを開けると、そこには税務署だか何だかのおっかないおっちゃん達が。

GTs2-13-30.png




「我々と一緒に来てください」って言われちゃったTommy。

GTs2-13-14.png

うそーん!!! プロポーズの真っ最中に何なのコレ!!?
ちょっとどういうことなのコレ!!?
Serenaの蒔いた種がこんなところで花咲かせるとかあんまりじゃね!!?





そしてみんな不幸なことになってしまうという驚愕のラストへ!


RikiとChristianはHomophobia(ホモフォビア/同性愛嫌悪者)たちからリンチされてしまう! ひ、ひどい!

GTs2-13-32.png

これはでもイタリアで実際に起こってることなんですよね。ミラノでもそういう事件が連続して起こっていたり。
イタリアでの同性愛嫌悪はロシアほど酷くはないだろうけど。
(ロシアでは男同士で手を繋いで歩いてるだけで、通りかかった人が怒って殴りかかってきたりするのを実験ビデオで観ました)

数年前ですが、Homophobiaによるリンチを題材にしたHozierの「Take Me To Church」という曲のPVも衝撃的でした。
ぜひ飛んで観て欲しい。
      ↓
Hozier - Take Me To Church


キャッキャウフフな場面で萌えてばかりもいられないのです。
現実はまだまだ厳しいんだなあ。
しかしRikiはハードなことばっかりやらされてかわいそうだw








そしてRenatoはSerenaを手篭にしようとした挙句、トンデモなことをしてしまう!!!

GTs2-13-29.png

ちょっと想像もつかない恐ろしいことになってしまうんだなー。
そしてSerenaの暗く悲しい過去が浮き彫りにされるシーンでもあるわけですが。
一体どう落とし前付けるんだ!Renato!!!







そして税務署だか国税局だかどっかに連行(?)されてしまうTommyさん。

GTs2-13-35.png

はめられた!!!ってやつなんだよなーコレ。
無事に身の潔白を証明して戻って来れるんでしょうか。
肝心のSerenaがあんなことになっちゃったし、うわああああ!どうなるんだコレ!!!









そして最後、まさかのMatte登場! 工エエェェ(´д`)ェェエエ工!!?

GTs2-13-36.png

うそーん!もう出てこないと思って安心しきってたのに!!!w
てか休んでる間にMatte絶対太ったよねwww
ぱっつんぱっつんじゃんw









『G&T』で学ぶ、今日のイタリア語!  その26


「Ottimo (オッティモ)」 ⇒ とても良い (great , excellent , very good)

朝起きたTommyが「夜は家で映画でも観ないか?」って言った時のGiulioの返事、「Ottimo」。
あと、テントの中でGiulioが「ここでメイクラブでもする気かい?」って茶化した時にTommyが言うセリフ「Ottima idea (great idea)」から。
レストランで注文した客にギャルソンが「excellent choice」って返すシーンよく見かけますが、SerenaとTommyの回想シーンでも
レストランでギャルソンのお兄ちゃんが注文した二人に「Ottima scelta ! (excellent choice)」って言うシーンもありましたね。

あ、あとパーティーの仕事をSaraに頼んだ時、「ケータリングはGianlucaに頼んである」って言ったTommyに、
Saraが「ゲッ(´-д-`)」って顔して「Ottima scelta !」って返してたw








G&T Music

今日のG&T Musicはやっぱラストに流れたコレですかね。




まさかのラストに唖然としながら、気付けばこの曲に包まれておりました。





あとコレも! 「あれっ?これってもしやブリちゃん(Britney Spears)のカヴァー!?」っとビックリ。



車の中でチュッチュするシーンで小さく流れてた曲。
女の人の声かと思ったら、やっぱりミケーレ君だった!w
しかしビックリ、ブリちゃんのあの曲がこんなふうに化けるとは!

ミケーレ君はトミジュリのラブシーンの時に流れてた曲も歌ってるみたいなんだけど、それは見つかりませんでした。残念!








さてさて。

長々と綴って参りましたG&Tですが、やっとSeason 2まで記事にし終えました。あーSeason 2は大変だったわいw
トミジュリ以外、ぶっちゃけどーでもええねん、な場面も多かったのでそこはスルーしてしまいましたがw
そろそろSeason 3がお披露目になりそうなので、楽しみに待ちたいと思います。


398eb-get.png



今後もG&T関連は追いかけるつもりですので、また遊びに来てみてくださいね。





関連記事
スポンサーサイト

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?