Riccardo Sardonè





うひゃっ!RaffaeloちゃんとRiccardoさんが並んでインタビューに答えてる!!!




このチャラそうな二人連れwww たまらんですな。






Raffaeloちゃんはアレだね、Elisaの時に生え際が心配…ってずっと思ってたけど、やはりと言うか何と言うかw、
でも相変わらずハンサムさんですね。



Riccardoさんはこの「ぼそぼそ」っと話す声がたまらんのだよなーw
「Stuck」では英語話してるから、母国語(イタリア語)話してるのが新鮮だったり。



てか、Riccardoさん初お目見えよね?
誰この人?だろうから、軽くご紹介。(実はワタクシもそこまでよくは知らないので、軽~く、ねw)



Riccardo Sardonè (リカルド・サルドネ) イタリア・ミラノ出身、1977年生まれの現在39歳。
(リッカルド、が発音通りの表記になるんだろうけど、リッカルドとリカルドの間くらいの、非常に短い「っ」なので表記に悩むw)

Riccardo Sardone2-s


18歳でカナダの大学に進学し、5年後イギリス・ロンドンに移り住んだ際に、アルマーニやドルガバのモデルを経験なさったそう。
一流メゾンのモデルできるってすごいよね。


カナダ⇔イタリア、と聞くとカピターノ(Antonio Cupo)とかぶりますねえw
ってか!同じ大学で知り合いだったりして!とか妄想すると楽しいw







コレなんて若い頃のホアキンそっくり! ホアキンかと思った!w

Riccardo Sardone3-s



このホアキンと似てない?  えっ、そうでもない??w
     ↓
9b05307cc7252f50d79f9632736a7d78.jpg






そう言えばこの人も綺麗なヘイゼルグリーンの瞳!
まただよw
ヘイゼルの瞳を見つける「ヘイゼルレーダー」でも持ってるのか?自分!w 

Riccardo Sardone7-s


ラテン系+ダークヘア+カーリーヘア+ロン毛+ヘイゼルアイズ、ってワタクシの大好物要素全部入っちゃってるじゃないのwww








実はG&Tに出会うより先にRiccardoさんの「Stuck」というWebドラマにハマっていたワタクシ。
いや、決してG&Tほどハマってはいなかったな。続きが気になるから結局全部観てしまった、くらいのもんでしたけど。
ただ、Riccardoさんとの出会いだけが収穫だったってだけの話w

Riccardo Sardone8





一応エピソード1だけ貼っときます。約11分と超短いからあっちゅー間に終わるw




何かよーわからん話なんですわコレが。
結局シーズン通して見たけど、「だから何?」ってオチだったなあw まあでも面白かったですけどね。
時にコミカルなRiccardoさんが可愛かったです。








イタリアではセックス・シンボル的存在だったそうな。Elisaのファブちゃんと言い、「視線で殺す系」が好きなのかねイタリア人ってw

Riccardo Sardone5



ちょっとこの方、本宅絡みでこの先ちょくちょく出てくることになる……かもしれませんw

予定は未定。あくまでも予定の話でw


ちょっとそこらへんまだ詳しくは言えないのよ、ごにょごにょごにょ……








スポンサーサイト

Comment 2

某S吉

ぬおw

うあー、またしても眼福なお方がっ(*´ω`*)
二番目のリカルド(表記迷うw)さんのお写真にずっきゅんと来てしまいましたwww
うきゃあああ。ラテン系の美形さんはほんと素敵~~(*´ω`*)
目の色、あんまりこだわりはアタクシないんですけど、ヘイゼルグリーンの瞳やっぱきれいだねえ。
東洋人がぼけーと見惚れる分には、青い目のお人より印象が柔らかいし、なんか落ち着くような気がするwww
セッ〇ス・シンボル的存在かあww それもわかりますねえ、上の斜めのほんと色っぽいもんw
(あ、ワタクシにはとにおさんも勿論! せくすぃですww え、言わなくてもわかってる?w)
そういやホアキンもラテン系なんだよねえ、最近お目にかかってないから忘れてましたw
ホアキンはよりインパクトがあるお顔立ちのような気がするw

…んで? なになに? 本宅がらみなんですって??ww 
ちょ、早く知りたい気もしますが、むーん、黙って我慢ですなww(´∀`*)ウフフ
楽しみにさせていただきますですーw

あ、そういえばRaffaeloちゃんはガエターノのおじさんだよねw? 
この方も好きだわあ(*´ω`*) ハンサムさんだよねっw

2016/10/31(Mon) 10:21

Edit | Reply | 

Noraじろう

(´0ノ`*)ふぉーっふぉっふぉっふぉっ

おいでませ~マダムぅ~♪
毎度毎度、いい男に食いついてくれてありがちょww
なんちてw

いあいあ、リカルドさんにまでずっきゅん来てくれるとは予想外だったよ、うん。
まあでも巻き毛のロン毛のいい男ですからねw 



> 二番目のリカルド(表記迷うw)さんのお写真にずっきゅんと来てしまいましたwww

およ?2枚目のってことはホアキンの写真と比較させたあの写真かね?
やっぱ水に濡れてるやつですよ! いい男に水要素は不可欠!ってことでw



> 目の色、あんまりこだわりはアタクシないんですけど、ヘイゼルグリーンの瞳やっぱきれいだねえ。
> 東洋人がぼけーと見惚れる分には、青い目のお人より印象が柔らかいし、なんか落ち着くような気がするwww

うん、アタクシも別にこだわりというか好みがあったとは思ってなかったんだけどね、気が付いたらVicちゃん以外、
好きになる人ほっとんどがヘイゼル系だったもんでさw
無意識のつもりだったけど、偶然にしちゃあまりにもヘイゼル率高いぞ!とか思ってw

確かに青い目はどこ見ていいか解んないっつーか、目が合うとドキドキしますわ。
Vicちゃんみたいな茶色い目が世界で一番多いんだそうな。(←日本人もココに含まれるそう)



> セッ〇ス・シンボル的存在かあww それもわかりますねえ、上の斜めのほんと色っぽいもんw
> (あ、ワタクシにはとにおさんも勿論! せくすぃですww え、言わなくてもわかってる?w)

色っぽいよねえ。不良の匂いがしてw
とにおさんは上品せくすぃだけども、リカルドさんはいかにもイタリア男的なw、フェロモンやっぱありますねえ。
やっぱカナダの広大な大地で育ったイタリア男と、イタリア本土で育ったイタリア男とでは醸し出すものが違うのかなあwww
どっちのほうが色っぽいとかそいう話じゃなくw



> そういやホアキンもラテン系なんだよねえ、最近お目にかかってないから忘れてましたw
> ホアキンはよりインパクトがあるお顔立ちのような気がするw

もうね最近は「もっさいオッサン」になりましたよw 10代の頃は薄かったんだけどねえwww
ブログに貼った写真の頃はまだ2枚目なラブストーリーとかいけてたけど、
今のもっさいホアキンはどうかなあw
でもいい感じに「性格俳優」でいてくれればそれでいいんだけどねw



> …んで? なになに? 本宅がらみなんですって??ww 
> ちょ、早く知りたい気もしますが、むーん、黙って我慢ですなww(´∀`*)ウフフ

をほほほほ(´0ノ`*) そこ、食いついてくれますたかw
今日のスカチャでも書いたけども、もともと想定していたある人物のイメージにピッタリだったもんですから、
そのうちご登場願うことになる……かもしれませんw
まあ予定は未定。あくまでも未定w (出す気だけは満々w)



> あ、そういえばRaffaeloちゃんはガエターノのおじさんだよねw? 
> この方も好きだわあ(*´ω`*) ハンサムさんだよねっw

(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
何度ここの部分読んでもワロてしまうw スマンwww
ファブちゃん犯人のアルマンだったんだなーこれがwww
セリフ集でラファエロ君のことを「生え際が心配…」ってさんざん言うてたのに聞いてなかったのねマダムwww
いあいあw 冗談ですけども。
でも確かにこのラファエロ君、ガエターノの前髪の感じと近いもんね。 
決して遠くはないので間違えてもおかしくないかもw 同じ人種ですしー。

しかし病院の待合で笑いこらえるの大変でしたことよ、マダムwww
あひゃひゃひゃw
まあ、松坂桃李クンと佐藤健クンの区別がいまだに出来ないアタクシに言われたくないですわねえw 
すんませんwww


まあこんな感じで、今後もいい男見つけてはペタリしていこうかと思ってますんでw、
アンテナに引っかかるお人がいればまた絶叫しにいらしてくだせえましw
いつもいつもありがとうございますだ♪
また遊びに来てやってくだせえ~ヽ(*´∀`)ノ

2016/10/31(Mon) 21:27

Edit | Reply | 

What's new?