「Justice Unleashed」 trailer

Antonio Cupoファンの皆さん、お待たせいたしました!とにおさんの新作情報です。

……って、お友達のSちゃん以外に日本にファンがいるのかどーかも怪しい、超ド級にマイナーな存在なんだけどさ(´・ω・`)


f2a4d3bd5e0f8ce9ff5badc3df26bf6e.jpg




いや、「アメリカン・ドクター X」(原題「アメリカン・メアリー」)観た人ならきっと知ってる!

Antonio Cupoの名前は知らなくても「Billy兄さんの人さ!」と言えばきっと知ってる!

知ってる……ハズ!w

       ↓

antonio-61-2s.png



ホラー系好きな人なら観てるんじゃないかなー? どう?
       ↓
american mary







……っととと。

いきなり脱線しましたが、新作のTrailerはコチラ。

プライベート設定らしく、埋め込み出来ないので、下のリンク先でどうぞ。
     ↓
Justice Unleashed trailer (Vimeo)



どうやら悪い男の役みたいですねコレ。

正義のヒーローはもうお腹いっぱいなのかな?w

TV映画なのか普通の映画なのかどうかもまだ解りませんが、規模から言ってきっとTV映画だろうな。

Huluなんかに流れてくる可能性はゼロに近いだろうけど、そのうちDVDさえ出てくれれば何とかなります!w



justice unleashed 1



justice unleashed 2







しかし本当にこの人の作品、日本には入って来ないのよね…(´;ω;`)




……ってことで、近いうち「アメリカン・ドクター X」(「アメリカン・メアリー」)のレビューでも書こうかなw

いや、だってこれが今のとこ一番日本で顔を知られてる映画だと思うんで。




5cf744db10f16dd374c2754bb1bb923a-3.jpg


非公式パブリシストとして、広報活動もっと頑張らないとw



関連記事
スポンサーサイト

Tag:AmericanMary アメリカン・ドクターX アメリカン・メアリー AntonioCupo アントニオ・クーポ

Comment 2

某S吉

こんばんは、お邪魔しまーす~
うっ、のっけからとにおさんの強い眼差しにどっきゅんどっきゅんw
そしてビリー兄さんの色っぽさにノックアウトされ、最後のキュートな笑顔で癒されつつ昇天しますた。
あー、ええなあ、とにおさん(*´ω`*)💛

…とと、キモくてごめんなさい(;´∀`)
あ、超ド急にマイナーだなんて、ひどい(;´∀`)wあひゃひゃひゃ
日本では知られてないだけで、イタリア、カナダではそれなりに知られてるんじゃないのかしらww
まあ確かに、もうちょっと規模の大きな作品に出てほしいなあと毎回思ってはいますけれどもw。
それに! ご本人を見ればあっというまにファンは増えますことよ、ええ!
露出が増えればあっというまですとも、ええwww

「アメリカンメアリー」、あれは面白かったよね~。
 ビリー兄さんとメアリーの曖昧な関係性も、もやもやはするけど(不満だらけなところもあるけどw)結構好き(*´ω`*)。
テーマがテーマだけに、ああいう終わり方しかできなかったのかもですが。
メアリー、復讐なんて忘れてしまえばよかったのになーって今になって思うんだけどね。
でも、しょうがないかなあ、うーん(´・ω・`)
しかし邦題がなんか不満w ドクターXとは全然中身ちがうやん・・って思っちゃうのよねww 

で、新作ドラマ。むむう。
…悪い男? 何やら犯罪組織とかかわりがありそうな?
(´∀`*)ウフフ いや、見てみないことにはわからないけれど、好きですよ、悪いオトコw
そこに色っぽいラブストーリーが絡めばもういうことなしなんですが、そっちは残念ながらなさそうですね~。
正義のヒーロー役じゃないのは、演技の幅を広げるためなのかな? しかし、そっちなとにおさんもやっぱ好きだし、また見たいと思っちゃうんですよね(*´ω`*) 
うふふ、ともかくDVD、Huluにも流れてくれることを祈りませうw

とにおさんの記事ありがとございました~(*´ω`*)ノ

2016/11/07(Mon) 20:38

Edit | Reply | 

Noraじろう

およ

いらっさいまし~!
毎度毎度美味しいお米ちゃん(しかも新米♪)をありがちょんでごぜえますだ(=^0^=)
いや~、記事にするほどでもないかな?とチラっと思ったりもしましたがw、
非公式パブリシストとしては、どんなに小さなニュースでも広報活動しなくては!!っと妙な責任感に燃えましてw



> うっ、のっけからとにおさんの強い眼差しにどっきゅんどっきゅんw
> そしてビリー兄さんの色っぽさにノックアウトされ、最後のキュートな笑顔で癒されつつ昇天しますた。

(´∀`*)ウフフ
眼力に(*´ェ`*)ドキドキしたあと、かわうい笑顔で昇天、ってのはCupolina(Cupoファンの意w)のデフォですからねw
ほんとこのギャップがたまらんですなあ。



> あ、超ド急にマイナーだなんて、ひどい(;´∀`)wあひゃひゃひゃ
> 日本では知られてないだけで、イタリア、カナダではそれなりに知られてるんじゃないのかしらww

あひゃw もちろん超ド級にマイナーなのは日本において、だけでございますよ、ええw
エリーザのドラマでヨーロッパでは有名だと思うしね。
ま、ご存知だとは思いますが、アタクシどうやら超マイナーな人に惹かれる傾向があるもんでwww
でもみんなに存在知ってほしい!!!って強く願う反面、大ブレイクしちゃうのはやだな、っていうジレンマw
ほどほどに知名度上がって欲しい、ってのがホンネかなあw




> 「アメリカンメアリー」、あれは面白かったよね~。
>  ビリー兄さんとメアリーの曖昧な関係性も、もやもやはするけど(不満だらけなところもあるけどw)結構好き(*´ω`*)。

うん、ホラーなようでホラーではないし、スプラッターものなようでそれほどでもないし、
ホント絶妙なアブノーマルな世界だと思うですよ。
ほんと、「意外」って言葉がぴったりなんだけどw、意外に面白いんだよね。
あの二人の進展したところも見れるなら見たかったけど、あの「モヤモヤ感」が良かったんだよなーw
でもせめてキスシーン(*˘ ³˘)♥くらいは欲しかったねw っぽいシーンはあったけど、刺されちゃったしねwww




> しかし邦題がなんか不満w ドクターXとは全然中身ちがうやん・・って思っちゃうのよねww 

これは日本の配給会社の悪い癖ですねー。
昔も「電車男」ってあのドラマのパクリで「バス男」ってあってねw、全然コンセプト違うのに。
レンタル屋さん行くと結構目にするよね、こういうの。
いわゆる二番煎じを狙った感アリアリなタイトルってやつ?



> で、新作ドラマ。むむう。
> …悪い男? 何やら犯罪組織とかかわりがありそうな?

誘拐犯の黒幕がとにおさんなのかなあ。何やらアングラなビジネスのためっぽかったねえ。
DVD出てくれるのを待つしかないかもなあ。
AmazonビデオとかNETFLIXに出てくればいいんだけどね。Huluは扱ってくれなさそうだしw




> とにおさんの記事ありがとございました~(*´ω`*)ノ

いあいあ、これはもう趣味を超えて「職務」なんでwww (:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
本当は毎日でもとにおさん記事書きたいくらいですよ。 Matteoと交互にw
こちらこそ、ほんとにいつもお付き合いしてもらってありがとねー✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
いつになるかわかりませんが、「アメリカンメアリー」やその他の日本未公開作のレビューもしたいと思ってるので、
また遊びに来てみてちょん♥

2016/11/08(Tue) 14:01

Edit | Reply | 

What's new?