Inside G&T

今日彼らのFBで20,000フォロワー? 20,000いいね?(正確になんていうの?w)
つまり、旗マークとともに20,000の数字が!


そこに彼らからの感謝の言葉と共に、新しい写真がUPされていました。


GT3 banner2-640x426


ヤバイ、これもデスクトップに出来るデカさだわ。

毎回毎回キュンとくる写真、小出しにしてくれちゃってw







コチラは先月カバー写真が変更された時の。

GT s3banner1






そしてそして!MatteoがPCでSeason3の編集をしてる姿も!

14523081_1227759987303868_572792778919599151_nss.jpg

いよいよか~!?っとワクワクo(*゚▽゚*)oしますね!








コチラはG&Tのエグゼクティブ・プロデューサーでもあるFrancescoがキャストにインタビューするという企画で、
1回目はやはりTommasoから!ってことで、Matteoにインタビューしてるやつ。




撮影初日、Francescoの家まで車で迎えに来たMatteo、緊張のせいなのか前日飲みすぎたのかw、
何とFrancescoの足の上に吐いちゃったとかw


それとか、撮影に入ると、Matteoは誰とも口をきかず、部屋の隅っこで集中してる、とか、
例のプールのシーンでの大嘘とかw
(先に飛び込んだMatteoが、思ったより水が冷たかったんで、『水が温かいぜ!』って台本にないセリフを言ったってアレw)
R18シーンはすべてMatteoが組み立ててるとかw
あと例の「ガラスにバーン!」事件の話とかwww



色々と裏話が聞けて、めちゃめちゃ面白いです。
FrancescoがMatteoと一緒に演技するのはとてもconfortable(快適、心地よい)って言ってるのを聞いて、
ああ、だから2人の間に素晴らしいケミストリー(相性の良さ)が生まれてるんだなーって思った。

あと、Matteoの赤x黒のブロックチェックのハイカットのスニーカーがすごい可愛い!同じものホスィ!w



しかし、誰とも口をきかずに集中してる、ってのは意外だったな。
まあシーズン1のTommyはテンパってるシーンというか、感情的なシーンが多かったもんね。
でもFrancescoが「次のシーズンは、せめて僕と一緒の時はあまりシリアスになりすぎないでよ」ってお願いしてましたねw
「うんわかった」って指切りするのが可愛すぎた!


そしてシーズン1第10話のあのシーン、感情を爆発させるシーンを「気に入ってるシーン」として挙げていたMatteo。
あそこはワタクシも大好きな場面なので、Matteo本人がそれをお気に入りに挙げてくれたのが嬉しかったです。





この企画、GianlucaことAnthonyにもインタビューしてるんだけど、その2つしか今のところUPされてないのよね。
SaraやSerenaのインタビューもこの先出してくれるんでしょうか。
そしてFrancesco自身へのインタビューは? Matteoがやるの?w







でもって、デスクトップどうしよう……w


ちなみに今現在のデスクトップはコレ
       ↓
14449874_1193706544042546_4042894812473158135_n ss





コレもデスクトップに出来る大きさだった!
       ↓
GT s3banner1





コレに変えようか……それとも上のやつに変えようか……それとも現状維持か……
       ↓
15000664_1243010959112104_7434714848880091642_o2ss.jpg



うーん、うーん、うーん(。-_-。)


もう少し悩んでみますw





関連記事

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?