『G&T Season 3』いよいよスタート!
2017/ 1/17、G&T Season 3が正式にスタートしました!


GT3 banner 3-640x480





Trailer その1







Trailer その2







Trailer その3





すごい演劇的!こんなアーティスティックなプロモーションをするドラマなんて、他にはない気がする。
そしてTommyさんことMatteoが相変わらず殺人的に可愛い!!!w
でもって新メンバーにこれまた可愛い巻き毛ちゃんがいてる!!!





今この時点ではVimeoでしか視聴出来ませんが、各国字幕付きが恐らく1週遅れでYou TubeにUPされるはずなので、
それを待って記事にしたいと思います。


Vimeo契約してる人はコチラからご覧になれます。
      ↓
Vimeo GETwebserie ページ







ワタクシは既に数日前、Vimeoでの先行上映(?)を観てるんですが。
とにかくのっけから凄いですw 何が凄いのかは観てからのお楽しみ、と言うことで。
ただ、全員集合画像を観てわかるように、この新しいシーズンにSaraがいません。ほんと、それだけが残念で仕方ない。


GT3 banner 4-640x431


小さすぎてわかりにくいかな? とにかく、Saraがどこにもいないんです。
SaraのいないG&TなんてG&Tじゃない!!!とすら思いますけどね。
演じるAngelaの都合というか、もう出たくなかったのか、出られない状態だったのか(例えばだけど妊娠中だとか病気療養中だとか)、
FrancescoもMatteoもその理由を話してないので(たぶん)、真相は明らかではないけども。
でも、この集合写真にいないTeo(Giulioの元彼ナンバー2)も1話目にいきなり出てきたし、Saraが出る可能性もゼロではないのかな。
うーん。どうなんでしょう。






しかし登場人物がまたごっつい増えてますな。群像劇は好きだからいいんだけどさ。
その分、トミジュリの出番が減るのがやだなーw
でももうこれ以上、主役カポーのエピソードだけでドラマを引っ張れないんだろうけどね。





ま、第1話からいちゃいちゃしてくれたからいいやw

GT3 banner 5-640x400






毎週の楽しみが増えたわー!

またそれで本宅に支障が出るんだろうな、という本末転倒な悪寒……ああいや予感……









……っとここで追記!!! 大事件、大事件!!!w


「Finalmenteeeeeeeee!!!!!(フィナルメンテ)」(訳 : いよいよだよおおおおおお!)……っとリツイートしたら!
Matteoたち(G&Twebserie)が「いいね♥」してくれたああああ!w


のらじろうさんのツイート


うへへへへへ(๑´ㅂ`๑)♥  You made my day ♥♥♥







関連記事

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?