『G&T Season 3』 …の前に

Vimeoでは第2話までUpされていた『G&T Season 3』ですが、ようやくYou Tubeのほうにも字幕付きが上がってきたみたいです。


みたいなんですが!

予定ではVimeoのほうにはもう第3話がUpされてるはずなのに、まだUpされてないので、少し編集が遅れてるのかな?
なので、もうしばらく様子みてからSeason 3を記事にしようかと思います。出来ればコッチでも間を空けずにUpしたいので。


gt-640x445.jpg






代わりに、つべに新しくUpされた動画をペタリしておきます。Season 1とSeason 2のおさらい的なClipです。
これ、今までVimeoでしか観られないClipだったのよね。つべでも観られるようになって嬉しい。





BGMがけっこう好み!






撮影の途中でチェックしてるところかな?

16178626_640x427.jpg


右から二人目のキュートな笑顔の子はクルーの1人で、メイキングものにもちょこちょこ出てくるんだけど、
君もドラマ出ればいいのに!って思うくらいハンサムというか、めちゃくちゃ可愛い子なんですよw





冒頭と1:00過ぎたあたりからに出てたやつ貼っとくw



aiuto regista…ってことは「助監督」さんですね。マイク持ってたり、色々その場で役割代わるんだろうけど。
FrancescoとMatteoに「役者その1」「役者その2」って紹介キャプションつくのも面白い。







16298621_640x480.jpg


もうひとり、新メンバーに可愛い巻き毛ちゃんもいてることだしw、この先のストーリーもめちゃめちゃ楽しみです。
順調に新しいエピソードが更新されるのを待ちたいと思います。






関連記事
スポンサーサイト

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?