G&T pills #01 

12265803_640x389.jpg



今日はヴァレンタインデーと言うことで、3年ほど前のものですが、G&Tのヴァレンタイン企画のお遊び動画があるので貼っときます。






ずっと前に貼ろうとしたことあったんだけど、ヴァレンタインが来るまで大事にとってたw

最後、Tommyさんのウィンクが可愛いすぎる♥




16722652_640x448.jpg








これはG&Tファンからの投稿写真なんだけど、とてもステキだったのでお借りしました。

14976856_701x495.jpg

                     ↑

     Resistere (抵抗する) + Ti amo (愛してる) = Resistiamo

     Esistere (存在している、生きている) + Ti amo (愛してる) = Esistiamo

     Esitare (ためらう、迷う) + Ti amo (愛してる) = Esitiamo

     E si (And yes) + Ti amo (愛してる) = E si , Ti amo  



     『  愛に抵抗する。
        でも確実に愛は自分の中に存在してる。(と気付く)
        それでもまだ、愛に迷う自分がいる。

  
        でも。

        うん、
        やっぱり愛してる! 』




って感じなのかな?  合ってるかどうかよくわかんないけどw、何となくこんな感じかな?と。


こういう言葉遊びってステキだね。












Season 3のその後のエピソードも楽しみに待ってるねー♥



15965153_1309314692481730_3112586406850845422_n.jpg





関連記事

Comment 0

What's new?