Antonio Cupo show reel

ここへ来て、またしてもカピターノ・グレイ(キャプテン・グレイ)ことAntonio Cupo週間なワタクシ。

ほんと飽きもせず、字幕もなしでカピターノばっかり観てるw(詳しくはコチラをどうぞ→「Elisa di Ribombrosaページ」


pin-fav39Antonio Cupo-640x440

「Suits」のマクトさんに浮気しても、「G&T」のMatteoに浮気しても、結局はカピターノに出戻るワタクシでございますw





そんなCupoさんの最近めの出演作をあれこれまとめたShow Reelなる動画が2本追加されましたんで、Cupo教の布教活動として、
そして非公式パブリシストのお仕事として、その動画をペタリしとこうかなと思います。






この静止画のおじさんじゃないですよw  なんでバナーをこのおじさんに設定したんだろw




最後のビジネスマンのやつ、エリカ・クリステンセンにキスするやつ、ちょっと嫌なヤツの役だったからちょっと微妙w
笑顔がカワイイですけどね。
同じビジネスマンでも最初のヘンリー兄さんのやつはステキな役だったのになー。
ヘンリー兄さんの直後がBilly兄さんで、ギャップが凄い!








んで。

コチラは上↑のShow Reel動画を編集し直したやつなのかな? 順番や出てくる作品が少し違うというか、追加されてるようです。
             ↓     ↓




出だしと最後のBGMがJetの「Are you gonna be my girl 」だ♥ 最後もBilly兄さんなのが嬉しい♥
最新作の「Beaches」まで網羅されてますね。ついこの間アメリカやカナダで放映されたばかりのドラマなんですが。
あと、メガネかけてるやつはイタリアのドラマで、悪い医者の役のやつじゃなかったっけか。わざとダサい髪型なのにハンサムw
ろくでなしのDV夫のやつは、「ハリー・ポッター」シリーズの原作者、J.K.ローリングの伝記ドラマで、最初の夫(ポルトガル人)の役。
人種としてはイタリア人だけどカナダ育ちで、通常は綺麗な英語を話すCupoさんですが、こういう非英語圏の人が話す訛った英語がすごく上手い。
英語があまり得意じゃないイタリア人の役とかね。
音楽やってたから耳がいいんだろうし、色々と器用な人なんだろうなあと思います。






この中ではやっぱり「American Mary」のBilly兄さんが一番好みだなあ♥

antonio-61-b.png


antonio-62-b.png

いわゆる汚れな役というやつ。当然ながらF-wordもガンガン使っちゃってます。
でも意外とこういう役ってあんまりやってないんですよね。
最近はエグゼクティブなビジネスマンの役が多いから、短髪でおヒゲ綺麗に剃ってて、それが物足りないw
Billy兄さんみたいな無精ひげあったほうが何倍もせくすぃなんですけどねえ。
ま、そんでもカッコイイことに変わりはないですが。
ちょっと汚れな刑事の役とかさ、ハマると思うんだよね。いつかまた汚れな役やって欲しいなあ。







そんなCupoさんですが、相変わらず日本未公開作の情報しか見つかりません。ほんと残念!
「American Mary」(邦題「アメリカン・ドクター X」)が今のとこ一番日本で有名な作品だと思うけど、それですらマイナー作品ですしねえ。
まあ「American Mary」にはコアなファンもいるみたいですけどね。


8125886569_640x440.jpg


でもってイタリア語、ちょっとサボってたんですがw、最近のカピターノ効果のせいか、またぼちぼち始めようかなと思っております。
先日観たイタリアのドラマ(現代劇)でのCupoさんのセリフがちょっとだけ聞き取れたというか、理解出来た箇所が数箇所あって、
それで気をよくしたせいもあるかもしれませんw
もちろん日常的によく使われるような、簡単な言葉だったんですけどね。
日課のようにカピターノを観て、やはり耳を通常的にイタリア語に慣らしておかないとねw
あ、もちろん「G&T」でもいいんですけどね、「Ma che cazzo ! (What the f**k !)みたいな汚い言葉ばかり覚えちゃうんでw





そのうちNetflixに「Bomb Girls」とか「American Mary」とか流れてきてくれないかしら。
その日を目指して、非公式パブリシストNORA、もっと頑張りまーす!w






関連記事
スポンサーサイト

Tag:AntonioCupo アントニオ・クーポ

Comment 2

世良吉

Cupo教布教活動お疲れ様ですwww

こんちゃ、お邪魔しまっすw。
海外のファンの方が作られた動画なのかな? あちらは見れていいなあああとひとしきり嘆き羨ましくなりますがwww、
いや、見せてくれてありがとう~~と申し上げたいですねーw

一本目のヘンリー兄さん懐かしいなあw ビリー兄さんとの落差が激しいのには禿げ同ですww 
中身同じ人なんですけど、表情とか全然違うんだよねー(*´ω`*)。
そのあたりはすごい演技力だなあとしみじみ思います。
最近SATCに遅ればせながらハマってて、ここ最近NYやらSATC関連のサイトを見てたりしてて印象に残ったのだけども、俳優という仕事は、役柄に共感して(いいとこを見出すみたいな)演じなければいけないので、感受性や思いやれる精神がなくてはいけないってことだそうで。
少ないですけど、出演されてるのを見て、私はとにおさんも感受性豊かなお人なんじゃないかなーと思いますw
「汚れ役」であるビリー兄さん、面白かったしせくすぃで、憎めなくてww
NORAちゃんが仰る「ハマる」とは違うイメージかもだけども、汚れ役やってもどこか甘い味が出るような気がするのよねw

うーん、そいでも、前にも言ったかと思うのでしつこくなっちゃうかもですが、スーツの似合うエグゼクティブな役も今後見たいですけどww
カッコイイ凄みのある役とかでもいいなあ。
二本目のエンディングがビリー兄さんwithかわゆいメガネなのねwww
Bomb Girls、なかなか面白い設定のお話のようなので、こっちもずっと見たいなあって思ってますよ。ねー、Netfrix、がんがってくれないかな~wwもうちょっと先になればでてくるかも?w

>Ma che cazzo ! (What the f**k !)みたいな汚い言葉ばかり
このところ英語のドラマばっか見てて、そういう言葉ほど耳に残りやすいなーと思いましたww
なんでだろう、短いからですかねえw
まあ、ムリせず、ぼちぼち、頑張りましょう~♪
とにおさんの動画ありがとざました(*´ω`*)♪


2017/03/12(Sun) 19:25

Edit | Reply | 

NORA

ようこそ、信者さまw



いらっさいまし~♪ 
とにおさん記事、特にお知らせはしなかったんですけど、気付いてもらえるといいなあ~と思ってたので、
読んでいただけて嬉しゅうございます。



 
> 中身同じ人なんですけど、表情とか全然違うんだよねー(*´ω`*)。
> そのあたりはすごい演技力だなあとしみじみ思います。

ほんとそう!>>すごい演技力
ヘアメイクだけじゃなく、表情とか話し方とか微妙なところでちゃんと別人感を醸し出してるよね!
ヘンリー兄さんは爽やかな笑顔で滑舌いいけど、Billy兄さんは基本コワモテでモゴモゴした話し方だしw



> 俳優という仕事は、役柄に共感して(いいとこを見出すみたいな)演じなければいけないので、感受性や思いやれる精神がなくてはいけないってことだそうで。
> 少ないですけど、出演されてるのを見て、私はとにおさんも感受性豊かなお人なんじゃないかなーと思いますw

あ、これはね、Cupoさんご自身もインタビューで同じようなこと仰ってましたよ!
「俳優というのは『Sensitivity』が要求される仕事なんだ」って。
キャラになりきるのに感受性豊かで繊細な心を持っていないと、色んな感情を引き出したり出来ない、みたいなこと。
彼は音楽もやってて曲も作るしね。やはり感受性豊かで、アーティスト気質・職人気質な人だとも思うw
ミュージシャンの役もまたやって欲しいなあ!絶対ハマると思うんだーw




> うーん、そいでも、前にも言ったかと思うのでしつこくなっちゃうかもですが、スーツの似合うエグゼクティブな役も今後見たいですけどww
> カッコイイ凄みのある役とかでもいいなあ。

(ΦωΦ)フフフ… マダムは絶賛エグゼクティブ・スーツ萌えですからなあ。
アタクシもとにおさんのスーツ姿には萌えますけども、髪の毛長めでおヒゲもあるほうが断然好きなので、
ビリー兄さんがスーツ着たみたいなw、つまり「カタギじゃない」お仕事の役が観たいwww
イタリアンマフィアの残党の若頭とかどうかしらwww
あ、公開待ちの新作が確か悪いヤツで、おヒゲにスーツ姿だったよね。それ楽しみに待ちま~す♪



> 二本目のエンディングがビリー兄さんwithかわゆいメガネなのねwww

あの衣装とか小道具、たぶんCupoさん自身超お気に入りなんだと思うw 
ノリノリで衣装さんと一緒になって選んだんじゃないかなw
Billyという役が憎めないヤツなのは、ヤクザもんのサグ(悪党)なのにあんな格好しちゃうカワイイお兄さんだからだよねw




> Bomb Girls、なかなか面白い設定のお話のようなので、こっちもずっと見たいなあって思ってますよ。ねー、Netfrix、がんがってくれないかな~wwもうちょっと先になればでてくるかも?w

実はネトフリってHuluと違ってリクエスト受け付けてるんです!w
なので早速エリーザとBomb Girlsとアメリカンメアリーと、って色々とリクしてきやした!!!www
もちろん権利関係というものがあるので、実現は難しい場合もあります、リクエストにおこたえ出来ないことも多いです、っていう前フリはありましたけど、日本のネトフリのスタッフさんたちにまずはCupoさんを知ってもらうことが必要だと思ったのでw、色々とリクしてきました。
何度でもトライしてみるつもり~!(´∀`*)ウフフ
ふぉっふぉっふぉ、ちゃんとパブリシストとしてのお仕事もこなしているNORAちゃんなのでした。
マジでとにおさんからパブリシストを名乗る認可いただけないかしらwww



そんなこんなで、また忘れた頃にCupoさんの布教活動すると思うんでw、
お暇があれば|ω・`)チラッと覗いてやっておくんなせえ。
毎度お米ありがとうね~♪ここでとにおさんを語るのもめちゃ楽しいので、大変に嬉しいでございます♪

っつか、ホント飽きないよねえウチらwww





2017/03/13(Mon) 11:38

Edit | Reply | 

What's new?