『Suits』 シーズン5 配信スタート

ドラマ『Suits』のシーズン5がHuluやNetflix等の動画配信サイトでも観れるようになりましたね。


suits-19-900x293.jpg






日本語字幕つきのTrailerはネタバレがひどかったんでw、字幕なしのほう貼っときます。





まあこれはこれで、サッパリ内容解らんけどもw





ワタクシも早速シーズン5を観終えて参りましたが、未見の方もいらっしゃるでしょうから、内容について詳しく触れるのは自粛いたしますが、
かなりシリアスな展開になって、観てるコチラも胃がキリキリと痛くなるような、なかなか辛いシーズンだったように思います。
いやでもやっぱり面白い!です。






でもって、ひとつだけ言いたい。





マイク、その髪型似合ってないよw




…って大きなお世話ですよねw スイマセン。

まああれよね、だいぶ大人になったと言うか、グレードアップして一人前の弁護士になったマイク、ってイメージにしたかった意図は解ったw
子供っぽさを消したかったと言うか。
でもあのお子ちゃまっぽい見た目と賢さのギャップみたいなのがマイクの魅力でもあったのになあ。
いや、単にワタクシの好みじゃないだけかもですねw




マイクと言えば、演じるパトリック・J・アダムス君の奥様であるトローヤン・ベリサリオが、シーズン5にも出演しておられました。

suits-23.jpg

マクトさんもそうだったけど、奥さんと共演って照れないのかな、とこれまた余計なお世話ですねw







そして、1歩リードのWOWOWプライムでは、明日5月16日からシーズン6の放映が始まるみたいです。

WOWOWプライム Suitsシーズン6 公式ページ
   ↑  
コチラにてマクトさんのインタビューや放送スケジュール等ご覧いただけます。


ワタクシは断然字幕派なので、リピート放送(字幕放送)のほうで楽しみたいと思います。






suits-24.jpg


『Suits』シーズン5は、Hulu、Netflix、Amazonプライムビデオ、U-NEXT等で視聴出来ます。(dTVはシーズン3までしか配信されていない模様)

『Suits』を観たことないや、と言う方も、この機会にぜひ♪














関連記事
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?