Happy Birthday Aidan ♥ 2017
本日6月19日はエイダン・ターナーのお誕生日です。


Aidan Turner153-640




ってことで急遽自前でおめでとビデオ作成してみた。
例によって静止画のみの雑な作りではありますが。




(右下のYouTubeボタン押すとつべに飛びますので、全画面表示やシアターモードで観るのもオススメ!w)


BGMはエリカ・バドゥの「Honey」という大好きな曲です。

もっと凝った感じに作れたらいいんだけどね。毎度こんなんでスイマセンw








ワタクシのおめでとビデオだけではお誕生日をお祝いするのに残念すぎるのでw、素晴らしいファンビデオをお借りしてきました。





こういうの作れるようになれたらいいなあ……と思うばかりで、全く進歩のないワタクシなのでありました。









お誕生日おめでとうエイダン♥


Aidan Turner60-640x425


大切な人と素敵なバースデイを過ごせますように。








関連記事

Comment 0

What's new?