Eleanor Tomlinson

少し前にとうとう「ポルダーク」のDVDを英国から取り寄せてしまったワタクシ。

なので、そのうちに「ポルダーク」の記事を書きたいんですが、昨日人生最大に恐ろしい地震を体験してしまったので(当社比)、
今日は、最近のワタクシの心の癒しであるヒロインのデメルザこと、エレノア・トムリンソンに癒してもらうことにしますw


Eleanor Tomlinson-11


エレノア・トムリンソン、1992年5月19日生まれの25歳。
エイダンとちょうど1ヶ月違いのお誕生日なんだね。

パパもママも弟くん(名前がロス!)も、みんな俳優をしているという芸能一家の生まれだそう。
エレノアパパのお写真拝見しましたが、ハンサムで渋いパパでした。パパもポルダーク出てくれないかなw






何度も観ちゃう ↓




ほっそ!!!

ああそしてそして、なななんて可愛いんだー!!! 

エレノアちゃん、公表されてる身長が171センチ、となってますけど、183センチあるエイダンと12センチも差があるように見えないし、
本当は177センチくらいあるんじゃなかろうか。
最初のほうでは、自信なさそうにいつも猫背なデメルザでしたが、それでもにょきーん、と背が高かったw
そしてこの子はほっそいのに胸はしっかりあるのよねw めちゃめちゃスタイル良いです。





本当の髪の色はこんな色なのかな?明るめのブラウンというか。ああもう何て可愛いんでしょ♥

Eleanor Tomlinson-1-564








デメルザの役のために赤毛にしている彼女は、こういうグリーン系のドレスをよく着ているのですが、
この髪の色と肌の色とドレスとがよくマッチしていて、ほんと素敵!

Eleanor Tomlinson-6








Eleanor Tomlinson-4


上の↑モードっぽいスタイルのエレノアちゃんもカッコイイ!…んですが、



このモップみたいな犬のギャリックと戯れるデメルザがもう可愛くて可愛くて、キュンキュンきっぱなしなのであります。

Eleanor Tomlinson-15


Eleanor Tomlinson-14


このギャリックと戯れるシーンのGifがどっかあったはずなんだけどなー。
またいつかポルダークの記事書く時にでもペタリしようかと思います。



あー癒された♪ありがとうエレノアちゃん♥





しかし、本当に地震って怖いですね゚゚(´;ω;`) 改めて危機意識の大切さみたいなものを実感いたしましたけども、
同時に「人生突然何が起こるかわかんないし、やりたいことやっとかないと!」みたいな気にもなってしまいました。
でもそこでパッと思ったのが「生きてるうちに『Elisa di Rivombrosa』の和訳を終えなければ!」…ってどんなよ自分w






スポンサーサイト

Comment 0

What's new?