G&T Season 1 Ep 9
《Ep 9 あらすじ》

ずっと仲違いしていたTommyとGiulioだったが、Tommyからの誘いで5年ぶりに出かけることに。
Gianlucaは来ず、結局2人きりでクラブに入るTommyとGiulio。
Serenaと言い争うばかりの毎日に、古い友達と一緒にリラックスする時間が必要だったのかも、そうTommyは言うのだった。



 英語の他、数カ国語の字幕が設定できます(日本語なし)






《感想》

今回もTommyは安定してていい感じ。始終にこやかというか、喧嘩腰な態度を封印してるというか。
Giulioと一緒にいて心底楽しかったんだろうなあ。

GT9-1s.png

GT9-2s.png




で!
クラブでしつこいオッサン二人組から逃れるためカップルのフリをする場面で、TommyがGiulioを引き寄せてキスした瞬間、血圧急上昇www

GT9-4s.png

これにはGiulioのほうが驚いてあわあわしちゃって可愛かった。




ラストのプールの場面、言うこときかないやんちゃな男の子みたいなTommyがめちゃ可愛い。

GT9-6s.png

この時「来いよ!水が暖かいぜ」ってTommyが言ってるんだけど、
実際には思ってたより冷たくて大嘘かましたんだ、的なことをMatteo(Tommy)がインタビューで答えてましたw
Francescoの足の上に吐いたり、彼をガラスに力いっぱいぶつけたり、ほんとこの子は悪魔ですね♥

しかし役名のMatteoとTommy役のMatteoといて文章にするほうはホント紛らわしい。何で役者の名前をキャラに入れるんだよw






そして最後、もう今にも唇くっつきそうなとこまでGiulioに近付くTommy。
ぎゃー、キス?キス?ねえここでまたキスするの?

GT9-10s.png

……ってところで無情にもお終い。次回どーなってしまうんでしょーか。

最後Giulioがガタガタと唇震わせてるのに気付いて、マジで水が冷たくて寒かったんだろうけど、
Tommyが近寄って来ちゃうからドキドキして震えてるみたいでね、可愛かったです。










『G&T』で学ぶ、今日のイタリア語!  その9


「Vieni (ヴィエニ)」 ⇒ 来いよ

8:52のとこ、プールを見つけたTommyが、Giulioが止めるのもきかずに腕を引っ張るシーンで言ってたセリフ。
「Vieni qui」で「Come here」になる感じですが、「Vieni」だけでも「おいで」とか「こっち」とかそんな感じ?
Tommyさんに「Vieni」言われたら、尻尾振って走って行きますけどねw








G&T Music

そして今回のG&T Musicはプールのシーンで流れてたコレ!




Massive Attackのカバーですが、これほんっと好き!
最後のパーカッションみたいな部分が、接近してくるTommyにドキドキしちゃうGiulioの心臓の音みたいで、ほんと上手い曲の使い方だと思う。




関連記事

Tag:G&Twebserie

Comment 0

What's new?