Aidan Turner 『Look Away』Trailer
お盆休みも終わり、当ブログも今日から通常営業です。

少し前にエイダン・ターナーの新作映画「Look Away」のTrailerが解禁になったんだけど、下書きのままになってたので、
今さら仕上げてみるw


Aidan Turner136-564x530






あー、途中から流れる曲が大好きな「Creep」(by Radiohead)のカヴァーだわ♥
こんなこじんまりとした雰囲気の映画にエイダンが出てるのって新鮮!
ダンスシーンがせくすぃですw

あと、クロエ・セヴィニーが母親?こんな大きな娘のいる役?歳が若すぎない?…って腑に落ちない気がしたんだけども、
彼女いつの間にか42歳になってたのねー!そっちにもビックリした。


エイダンの役は「消えてしまいたい」って思ってるような、ちょっと心病んでる系の役なのかな。
リストカットしてるようなシーンもありますしね。

日本未公開になりそうな気もしつつ、オサレアイコンでもあるクロエ・セヴィニー出てるし、日本でも公開されることを切に願って、
今後もこの映画の行方を追いかけたいと思います。








んで。

もう1本新作があって、またしても日本未公開作っぽいんですが(;ω;)、そちらもついでにペタリしておきます。





ルーニー・マーラ、モテモテなヒロインなのね。
エイダンが「I love you」って言ってんのに全然相手にされてない感じなのがちょっと悲しいような、いやむしろ嬉しいようなw


んで、前々回に記事にしたロバート・シーハンの「Love/Hate」のニッジも出てるー!と今頃気付いた!(0:30あたりに出てくる人)
ニッジ、坊主頭じゃないとちょっとは若々しいのねw
そしてワタクシ、このテオ・ジェームス君と「そして誰もいなくなった」に出てたダグラス・ブース君との区別がつきませんw
このTrailerも途中までダグラス・ブース君だと思って観ていたという。






しかし上のTrailerではエイダンの名前出てこないし、扱い小さいのが不満。

なので、エイダン出演シーンをまとめて下さったファンの方がいたので、そちらもオマケでペタリしときます。




あちゃー、エイダンのM字額が……w
いあいあ、これくらいのM字程度なら海外では普通よね。うん、普通だと思う。ふ、普通……だと信じてるw
これ以上額が広くならないことを切に願うわー(´Д`;)

でもって子供の頃から社交ダンスなるものを習っていたエイダン君、ダンスシーンが流れるように綺麗♥
んで、ニッジの中の人はちょっと嫌なヤツの役なのかな。


これ、「父の祈りを」や「マイ・レフト・フット」のジム・シェリダン監督作だから、日本にも入って来そうなのになー。
名優ダニエル・デイ=ルイスにオスカーをもたらした監督さんですしー、売れっ子ルーニー・マーラ主演ですしー、
何とか日本でも公開になりますように。
何ならDVDやBlu-rayだけの発売でもいいです。日本語字幕さえあればw







そんな新作控えたエイダン君ですが、何と!ダンヒルの2017年秋冬の広告に出てるー!!!

う、美しすぎる…!


Aidan Turner426-564x781




Aidan Turner440-564


突然こんな写真がTwitterで流れてきて、心臓止まるかと思いましたよホントw





撮影の裏側。



前髪かわええw
くるくるの巻き毛のままでもよかったのに、とも思いますけど、これはこれでステキ。新鮮な感じだし。
あとエイダンって意外とキャメルとか茶系が似合うのよね。
エイダンの着ているキャメルのチェスターコートが欲しいです。
宝くじでも当たらない限り無理だけど。
でもこのサングラスはマジで欲しい!サングラスならなんとか買えるような気がする。(ええヘソクリでw)




ダンヒル公式HPにもエイダン出てました。 ⇒ dunhill公式オンラインストア


田舎ながらワタクシの住んでるとこにもダンヒルあるんだけど、家人へのプレゼントでも探すフリして潜入してみようかなw









あ、話がすっとこどっこい飛んでしまいますけども。

上のルーニー・マーラ主演の映画で「Love/Hate」のニッジが出てると言いましたけども、「Love/Hate」と言えばシーハン君、
そのシーハン君とエイダンが「シャドウ・ハンター」で共演してるってのは以前にも書きましたが、
こんなかわええ写真が見つかったのでついでにペタリしていきますw


Aidan Turner419-564

シーハン君のお隣は当時のエイダンのガールフレンドだったサラ・グリーン。



コチラは「シャドウ・ハンター」のプレミアの時の写真。

Aidan Turner417-564x713

ロブちゃんてほんっとオサレさん!こんなペイズリー柄のスーツ着こなせる人なんてそうそういませんよ。
そして靴もオサレ!この靴、他でもはいてるの見かけたので、私物だと思われます。ロブちゃんていつも靴がオサレなんだよね。
ロブちゃんと並ぶと、エイダンのゲジ眉がすごく細眉に見えてしまうw



ふたりともアイルランド出身ですし、昔の元カノも同じ人ですし(!)、今後もまた共演なんかあると嬉しいなあ。






……ということで、当分エイダンとロブちゃん関連の記事が続きそうですw









関連記事
スポンサーサイト

Tag:エイダン・ターナー

Comment 2

S吉

うひゃw



トップのきりっとしたエイダン君の写真に引き寄せられて、ついふらふらと迷い込んでしまったS吉です(*'ω'*)
うーん、やっぱり素敵だとホレボレしてしまいますw
とにおさんもそうなんだけどねw、力のこもった双眸とか、きれいなお鼻とか、端整な口元とか、眉の上り加減とかがね、もう完璧の一言でw(あひゃひゃ、多分言いたいことわかって下さると思うので、このあたりでやめておきますw)

「Look Away」以前見せてもらった時も思ったんですけど、なんかかわいらしい雰囲気を感じるんですが、うーーん、結構悲しそうな映画なのかも?とも思ったり。最後のシーンでエンディングならちょっとほっとするんだけども。
私的にはこの役柄の彼は「透明人間になりたい」というちょとファンシーな願望を持っているようにも(例えばビッグバンの主人公四人のような、ちょっとギークっぽいニュアンスで)思えたけど、どうなんでしょねーw

もう一本の方は大戦前後の時代かな? 主役の女優さんは「魔性の女」なのかなw? 
ファム・ファタールというか、平凡な村(?)に生まれたけど幾人もの男を惑わす的なw。
で、エイダン君はそのうちの一人なのね。
ちょとびっくりしたのは、告白のシーンとか呼び止めるシーンとかでの話しかた。少し訛りも入ってるのかな?
ポルダークや上のとも違うんだなーと、さすが俳優さんだと思いますた(*´ω`*)
しかし、肝心の筋は何となくサスペンス的な話なのかなーと思いつつ、深く読み取れなかったわ、残念。
それにエリック・バナも出てるんですねw 日本で公開してほしいですねえ(*'ω'*)
ルーニーさんが売れっ子なんだったら、映画館では見れなくても動画配信はされるかも?w
甘い?? でもそうなるといいなあ。。

M字額の件は……あう、大丈夫、まだ若いんだし、と言ってみるwww
うん、そうそう、海外でも普通ですよねw。万一なっちゃっても、ショーン・コネリーみたいにカッコよくせくすぃになると思いますww
ダンヒルのもびしっとしてますね(*´ω`*)。うまく表現できないんですが、そのびしっと加減が好きですww
目をちょっと細めて笑ってるとこ見ると、ロスの面影が浮かんでウレシイかも、(´∀`*)ウフフいや、エイダン君本人のファンだけど、ロスの役柄はホント印象的だったのでイメージ強いのよねーw。
何にしても素敵な笑顔に、仕事で疲れた心が癒されましたw またじっくり見させてもらってから、これにて失礼しますねーw。 
どもども美味しい記事ありがとございますた~(*´ω`*)ノ

2017/08/17(Thu) 18:29

Edit | Reply | 

NORA

いらさいましヽ(^0^)ノ

こんちゃ~マダム♪
しばらくサボってましたんで、エイダンの記事に気付いてくれるといいなあと思っておりました。
さっそくのお米ありがとちゃんザマス。



> トップのきりっとしたエイダン君の写真に引き寄せられて、ついふらふらと迷い込んでしまったS吉です(*'ω'*)

毎回「どの写真にしよっかな~」と悩む作業も楽しゅうございますw
全部カッコイイから時間かかっちゃうんだけどね。


> 「Look Away」以前見せてもらった時も思ったんですけど、なんかかわいらしい雰囲気を感じるんですが、うーーん、結構悲しそうな映画なのかも?とも思ったり。最後のシーンでエンディングならちょっとほっとするんだけども。

楽しそうに見えて実際悲しいエンディングなのは辛いよね。
一応コメディということになってはいるので、どうだろう、そこまで悲しいことにはならないと思うけど、
こればっかりは観てみないと解らないよねー。


> 私的にはこの役柄の彼は「透明人間になりたい」というちょとファンシーな願望を持っているようにも(例えばビッグバンの主人公四人のような、ちょっとギークっぽいニュアンスで)思えたけど、どうなんでしょねーw

「ついに透明になれた」みたいなこと言ってるしねw
でもリストカットしてるっぽいシーンもあるしさ(Trailer最後のキスの時に左の手首に包帯巻いてあったし)、
どのみち今まで観たことないエイダンが観れるだろうなーってワクワクしますよね。


> もう一本の方は大戦前後の時代かな? 主役の女優さんは「魔性の女」なのかなw? 
> ファム・ファタールというか、平凡な村(?)に生まれたけど幾人もの男を惑わす的なw。
> で、エイダン君はそのうちの一人なのね。

そんな感じよね。
最初はジェシカ・チャスティンがこのヒロインを演じる予定だったらしいけど、何らかの理由でクランクイン前に降板して、
ルーニーちゃんになったみたいね。
ジェシカ・チャスティンとエイダンの共演も見てみたかったなー。


> ちょとびっくりしたのは、告白のシーンとか呼び止めるシーンとかでの話しかた。少し訛りも入ってるのかな?
> ポルダークや上のとも違うんだなーと、さすが俳優さんだと思いますた(*´ω`*)

お、さっすがエイダン沼で鍛えましたなマダム。
Look Awayの時はアメリカのアクセントに挑戦してるのよエイダン君w
んで、ルーニーちゃんとの映画のほうはアイルランドが舞台なので、本来のアクセントで話していると思われる。
ポルダークの時はあれってコーニッシュアクセントなんだろうか。役者さんも大変だあ。


> しかし、肝心の筋は何となくサスペンス的な話なのかなーと思いつつ、深く読み取れなかったわ、残念。
> それにエリック・バナも出てるんですねw 日本で公開してほしいですねえ(*'ω'*)

エリック・バナは現代場面でのおばあさんになったヒロインへのインタビュアーの役っぽいね。
なんかテオ・ジェームス君演じる神父さんが厳しすぎて、ヒロインが精神的にかなり締めつけられて、
おかしくなっちゃう的な話みたい。
神父の役も最初はジョナサン・リース=マイヤーズ君が演じる予定だったみたいだけど。
監督もアイルランド人だし、アイルランドの俳優がいっぱい出る予定だったんだなあ。
「Love/Hate」のニッジの人ももちろんアイルランド人だす。


> ルーニーさんが売れっ子なんだったら、映画館では見れなくても動画配信はされるかも?w
> 甘い?? でもそうなるといいなあ。。

せめて配信くらいはしてほしいよねー。
主役じゃないからDVD買うまではいかないかもしんないしw
イマジカさんにもリクしてみよっかなw


> M字額の件は……あう、大丈夫、まだ若いんだし、と言ってみるwww

M字なのはいいんだけど、角度が鋭いのが気にかかるというwww
毛量自体はふっさふさみたいだから大丈夫だと思うんだけどねw


> ダンヒルのもびしっとしてますね(*´ω`*)。うまく表現できないんですが、そのびしっと加減が好きですww

∠( ゚д゚)/ビシッ!っとしてるよねw
ビシッとしてるのとふにゃ~っとなっちゃう笑顔とのギャップがたまりませんw


> 目をちょっと細めて笑ってるとこ見ると、ロスの面影が浮かんでウレシイかも、(´∀`*)ウフフいや、エイダン君本人のファンだけど、ロスの役柄はホント印象的だったのでイメージ強いのよねーw。

ポルダーク沼からなかなか抜け出せないようですなマダムやw
やっぱ一番最初に観たやつっていうか、沼落ちしちゃった役って自分の中でも特別だもんね。
落ち着いたらぜひホビットシリーズも観てやってホスィです。
ロスとは違う、漫画の世界のヒーローみたいなw、可愛いくてかっこいいエイダンに萌えますお!
表情がくるくる変わってほんとかあいいんだ♥
最後悲しいからって観ないのはもったいなさすぎる!
エイダンが3年の歳月をつぎ込んだ映画だし、ぜひ観てやってホスィです。
あとはシャドウ・ハンターも。狼男なエイダン君をぜし!w←ロブたんも出てるしwww


毎回おいちいお米ちゃんをありがとうござんす(=^0^=)
んでもって、そのうちポルダーク記事でも書きますかねw
またいつでも遊びにいらしてくだせえまし。





2017/08/18(Fri) 09:40

Edit | Reply | 

What's new?