FC2ブログ

『そして誰もいなくなった』がBSで再放送されます!

  •   11, 2018 03:12
  •  2
  •  0
AXNミステリーチャンネルのHPを観ていたら、以前記事にしたアガサ・クリスティ原作のBBC制作ドラマ「そして誰もいなくなった」の
オリジナル・ノーカット版が番組リストに上がってました!


andthentherewerenone-31-900.png



2017年に書いた記事 ⇒ アガサ・クリスティ 『そして誰もいなくなった』










あらま!昨年12月にもAXNさんとこで放送あったんですね。し、知らなかった!迂闊でございました。
普段このチャンネルあまり観てないので、サイトも滅多に覗かないのですが、たまたま別件で覗いたら見つけまして。



今回の放送日、放送時間は、

4/18(水) 20:00~ 第1話

4/18(水) 21:00~ 第2話

4/25(水) 20:00~ 第3話



となっております。

第3話だけ違う日程なのでお気を付けくださいね。



AXNミステリーチャンネル 『そして誰もいなくなった』放送スケジュールページ







で!

ここからが肝心!


まさか……と思ってNHKもチェキしてみましたら、何とBSプレミアムでも4月14日(今週の土曜日じゃん!)から放送されるみたいですよ!


NHK BSプレミアムでの放送予定日は、

4/14(土) 17:00~18:00 第1話

4/21(土) 17:00~18:00 第2話

4/28(土) 17:00~18:00 第3話



…っとなっております。



NHK BSプレミアム 放送スケジュールページはコチラ






andthentherewerenone-37-640.jpg


ワタクシは昨年DVDを購入したので、観たいと思えばいつでも観られる状況なんですけど、何となくHDDにも録画しておきたいような、
アッチにもコッチにもエイダン君!みたいなw、何となくそんな感じにしておこうかな、と。
いや、意味不明ですねスミマセンw
TVと連結してるDVDプレイヤーのリモコンがめっちゃ使いにくくてと言いますか、HDDから直接観るほうが楽チンと言いますか、
DVDはもはやPC専用みたいになっちゃってるので。
1度リヴィングに持ち込むと、次々と持ち込むようになって、TV周りがゴチャっとなるし。(いやいや、毎回片付けろよw)
だってTV周りにもうDVDしまうスペース無いんだもーんw








お色気担当エイダンはメイヴちゃんとのラブシーンもあります。

andthentherewerenone-38-640.jpg

しかし、NHKで放送されるくらいですから、エイダンファンにはズバリ!物足りないでしょう。
その代わり、草スキー出来そうな、あの立派な胸毛が堪能出来ますよ!w







撮影中は和気あいあいとしていた模様。

andthentherewerenone-11-640.jpg

サム・ニールおじさん可愛い。







ドラマの宣伝用PVのセクスィ過ぎるエイダン君Gifをオマケで貼っときますw

z349.gif z350.gif z348.gif

一番右、ピストルを拭いてるエイダン君、三白眼フェチにはたまらん!っすね。
「三白眼フェチの会」メンバーは随時募集してますので、白目に萌える同志の方はいつでもどうぞ!w







andthentherewerenone-35-900.jpg

エイダンファンも、アガサ・クリスティのファンも、このドラマを見逃していた方は視聴出来るチャンスなので、この機会にぜひ!





関連記事
スポンサーサイト

Tag:エイダン・ターナー

2 Comment

世良  


こんにちは、お邪魔します~。
NHKBSでの放送を待って録画して(やっぱりあっちこっちにエイダン君状態っていいですよね♪)、続きが待ちきれずにDVDでまた繰り返し見てしまった世良でございますw。
結末知ってる+前に何回も見た状態であってもやっぱりこのドラマ、面白いですね!
アガサ・クリスティーはやっぱ、才能あふれる作家さんだったのだなあと今更思ったり。
あと、俳優さんたちもすごいですよね、純粋に。
エイダン君、例のロスとは全然違うキャラクターで(キーリとも違いますねw)、チャールズおぢさんとかサムのおぢさんがいる中、存在感があって全然負けてないんですよね。
見ごたえありました、ホント。
あ、草スキー@胸毛はもうちょっとカメラズームアップしてほしかったと言う気もします、わははは(*´ω`*)。
原作の筋からしてああいうことになってしまうのは仕方ないんですけど。できれば最後まで画面に残ってほしかったww
あの海辺のシーンのメイブちゃんにやめろと叫びそうになりますたw。

ドラマの本筋、犯人側の行動面で説明不足というか、不明な点もあったりして、もう少し解説欲しかったなあ。やっぱ原作小説を読みたくなる感じw
(例えば客全員を招待する手筈を整えてた事務所とその秘書はあれこれ知りすぎな点とかね→原作では説明されてます)

しかし、この中のエイダン君、ほんっと水を滴らせてましたねwww 実際、島への到着シーンでも海の水を滴らせてたけどw
くう、もうどのシーンもカッコよくてホレボレですた(*´ω`*) 短髪のせいかなー、あの髪型好きですw
大して出演なさったの見てないですけど、一番せくすぃかも。
ロンバードさんの性格結構好みですし(黒い過去あり+開き直り風で)、傭兵っていうのも好き(*´ω`*)ww

同じようにイギリスの海岸沿いが舞台ってことで、一瞬浜辺のシーンがポルダークとダブっても見えたりで、色々な面で美味しい作品でしたw。
またこの手のミステリーとか出てくれるといいなあと思いますですw

2018/04/18 (Wed) 17:06 | EDIT | REPLY |   

NORA  

ありゃ!


いらっさいませ~ヽ(*´∀`)ノ
スンマヘン、お米頂戴してるのずぇんっずぇん気が付いてませんですた。(/ω\)イヤン
NHKのほうならマダムも録画出来るんじゃね?って思ってましたが、さすが……って思ったら、続き待てずにDVDに走ったとかオイ~www
ワタクシはNHKのほうは他の録画と時間かぶっちゃったので、AXNのほうで録画しますたわ。
来週3話目の録画が終わったら、クマさん(´(ェ)`)に無理やり見せる予定。「ポルダーク」も気に入ったみたいだし、ミステリー好きだし、これも気にいんじゃね?みたいなw


> アガサ・クリスティーはやっぱ、才能あふれる作家さんだったのだなあと今更思ったり。

何しろあの横溝正史にも影響を与えたと言われてるそうですしね。世界中のミステリー作家に影響与えてるんじゃないでしょうか。
アタクシ、サスペンスとかミステリー要素全く書けない人なんでw、クリスティ作品読んでちったーお勉強しようかしらw
そう言えばエレノアちゃん出演のクリスティ作品ドラマも、NHKさんでやってくんないかしらー。


> エイダン君、例のロスとは全然違うキャラクターで(キーリとも違いますねw)、チャールズおぢさんとかサムのおぢさんがいる中、存在感があって全然負けてないんですよね。


うみゅ。ほぼ主役級の扱いに全く不足なし!でございますなあ。
ウチの(´(ェ)`)はポルダーク観てていっつも「目ヂカラ凄いよなあエイダン・ターナー」ってそこ褒めてるんだけどw、
ロンバードさんの時も目ヂカラすごいのに、ロスとは全然違う人物に仕上げてしまうあたり、ほんと凄いなーと純粋に思う。


> あ、草スキー@胸毛はもうちょっとカメラズームアップしてほしかったと言う気もします、わははは(*´ω`*)。

(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
アップになったらちっさい人がスキーしてる姿が観れたかもしんないねえw


> あの海辺のシーンのメイブちゃんにやめろと叫びそうになりますたw。

テメゴルァ!何してくれてんねんヽ(`Д´)ノ!!!ですよほんとw
まあメイブちゃんに殺られなくても、チャールズおぢさんに殺られてしまうんでしょうけども。


> ドラマの本筋、犯人側の行動面で説明不足というか、不明な点もあったりして、もう少し解説欲しかったなあ。やっぱ原作小説を読みたくなる感じw
> (例えば客全員を招待する手筈を整えてた事務所とその秘書はあれこれ知りすぎな点とかね→原作では説明されてます)

そうなんだ!⇒原作では説明されてます
ワタクシも以前DVDで観た時には犯人の動機面が今ひとつよく理解出来ん、と思ったんですよねー。
でもほら、エイダン君観れればそれでいーや的なw、他を追求する気は全くなく、謎は放置w


> しかし、この中のエイダン君、ほんっと水を滴らせてましたねwww 実際、島への到着シーンでも海の水を滴らせてたけど

(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
海の水はエイダンのせいw
ポセイドンもビックリな海の神…てか水の神すねw 今日からエイダン君はネプチューンってことにする!


> 大して出演なさったの見てないですけど、一番せくすぃかも。
> ロンバードさんの性格結構好みですし(黒い過去あり+開き直り風で)、傭兵っていうのも好き(*´ω`*)ww

危険な男=せくすぃ説w
キーリのあの天真爛漫な可愛さとロンバードさんのあのクールさと黒さ、どちらのエイダンも好きですわあ(*´ω`*)
……ってエイダン愛語り出したら明日の朝までかかってしまうのでこのへんでw

週2更新でお忙しい中、おいちいお米ちゃんありがとうございますただ、マダムやヽ(*´∀`)ノ
新作も日本に入ってくるかどうかまだわかんないですけど、ポルダーク始め、エイダン君については今後も追いかけますので、またお暇な時にでもちょこちょこ覗いて下さると嬉しいわん(^ω^)





2018/04/19 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment