FC2ブログ

『Genius:Picasso - ジーニアス:ピカソ』日本放送日決定

  •   05, 2018 18:12
  •  0
  •  0
7/14 追記 

Huluで7/22~7/29の間、第1話が特別先行配信されるそうです!嬉しいー!

ジーニアス:ピカソ Huluページ 






ナショナル・ジオグラフィック・チャンネル(通称ナショジオ)が制作・放送するドラマシリーズ「ジーニアス」のピカソ編ですが、
いよいよ日本で放送される日時が決定したみたいです。

Genius Picasso-7









ナショジオ 「ジーニアス : ピカソ」特集ページ



前シーズンはアインシュタインの伝記ドラマでしたが、第2シーズンとなる今作はスペインの画家「ピカソ」の物語。
ワタクシの愛するRobちゃんことロバート・シーハン君がこの「ピカソ編」に出演しているので、放送を今か今かと待ってたところでした!
やっと日時が決定して嬉しい!





Robが演じるのは、若かりし日のピカソの親友であった、カルロス・カサヘマスという人物。

Genius Picasso-2-560


カルロス・カサヘマス

若き日のピカソの親友。1881年スペイン生まれ。バルセロナの有名なカフェ「四匹の猫」でピカソと知り合い意気投合し、
一緒にパリへ赴くも酒や薬に溺れてしまう。1901年没。彼の死が「青の時代」と呼ばれるピカソの作風に影響を与えた。

(ナショジオからお借りしてきました)


工エエェェ(´д`)ェェエエ工!? 若干20歳で亡くなってしまうのー!?
Robちゃん、カルロスさんが亡くなるその時までを演じるんでしょうか。 うわー、また死んじゃうのかーw 
「Love/Hate」でのDarrenの壮絶な最期があまりにも辛くて、数日引きずってたんだよなあワタクシ。
また悲しくなっちゃうのはやだなあw



キャストを観てたら、昔ペネロペの「ハモン・ハモン」に出てたジョルディ・モリャも出てるじゃないですか。
この人、「Bad Boys 2」とか出てハリウッド進出してたよね。久々にお名前聞きましたが、すっかり渋いおじ様になってるっぽい。
でも何故かナショジオのピカソのページに写真が出てないねw

あと、カーラ・デルヴィーニュのお姉ちゃんのポピーちゃんも出てるのよね確か。ああ、いたいた。いました。
それと、第1シーズンのアインシュタインで若き日のアインシュタインを演じてたジョニー・フリンがピカソ編にも出てるようですね。
けっこう人気のドラマなんかに出てる人たちばかりみたいだし、国際色豊かで楽しみです。
何といってもピカソを演じるのがアントニオ・バンデラス様なんだから!
いや、あの髪型はいただけないけどしゃーない、ピカソの役なんだもんw




Robは全部で何話出てくるんだろう? と思って調べたら、始めの3話と第10話、全部で4話かー。最後のは回想シーンかな。
下手したら1話しか出ないかも、と思ってたので、4話も出てくれて嬉しい。






気になる放送日ですが。

2018/07/29  22:00 第1話  [二][新]
2018/07/31  21:00 第1話  [字]


となっとりました。

今のところアナウンスされてるのは第1話の放送日のみですが、興味ある方は、下のナショジオのページで随時チェックしてみて下さい。

ナショジオ 「ジーニアス : ピカソ」特集ページ







Genius Picasso-5-560


TVでRobが観れる日が待ち遠しいワタクシでございます。
いや、キャストすれば今でもネトフリとかHuluがTVでも観れるし、DVDだってTVで観れるんだけどさw
CS放送で観るってのは初めてなんで、ちょっとドキドキなんですよ。
録画に失敗しないように気をつけようと思います。(すでに「Suits」の録画に失敗してクサってますんでw)





関連記事
スポンサーサイト

Tag:ロバート・シーハン

0 Comment

Post a comment